YES ! チャイナエアライン

華航 加油!! ただ今、放置プレー中

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

申し込みから約10日で届きました。 アリンコが虫歯になるような甘い審査。


これからセコイ買い物でチャイナエアラインのマイルを陸でも貯めようと思います。


試しにこれを使ってローソンで [ からあげクン ] 買ったら 2マイルな味 がしました。




そんな事より、[ アメリカン ] っていう響きが鬼畜米の手下みたいで不快。


でもアメックスのポイントプログラムは、すごい便利。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

dadaさん、こんばんは。
ドヒャー! 「アリンコが虫歯になるような甘い審査」とは、ナカナカの名セリフでやんスー! 爆笑 腹が痛いでやすヨ〜。
だから、あの国じゃーサブプライム問題、見たいなのも起こるンでやすネ〜 ・・・ でも、当事国より、日本の方が影響キツイなんて ・・・ なさけネ〜でやんス〜
このカードで買い物すると、ポイントがチャイナエアのマイルにも交換できるんでやんすか〜。
なーるほど、だから思いっきり敵国名のカードだけど、会員になられたんでやすネー。
ちなみに、「2マイルな味」てー、いかが?

2008/8/4(月) 午後 9:01 [ ummsakai ] 返信する

顔アイコン

副団長こんばんは。
甘い審査で鬼のような金利( 年会費 )、雨カードも似たりよったりですわ。
一言。 頭が超悪いです、アメ公。

難しい話は止めて、「 キテレツ大百科 」 の話題に変えましょう。
コロ助の胴体は、なんと! 洗面器なんですヨ。

そうです。 チャイナマイルのために申請しました。
でも、神さま( 若頭 ) のお告げどおり、
携帯とかホテルとか航空券でのみ貯めることにしました。
セコイ買い物は現金払いの方が好きだからです。

からあげ君、2マイルget! だけにマイルドな味ナリ。

2008/8/5(火) 午後 10:08 dada 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事