YES ! チャイナエアライン

華航 加油!! ただ今、放置プレー中

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今まで使っていた掃除機。


ここ鬼の哭く街カサンドラに来た時から使っていてある程度の愛着はありました。


でも、デカくて掃除がしにくい為に掃除機をナカナカかけない。( 1回/週 )


とか言いながら、僕、けっこうデリケートでキレイ好き。


ダイソン買った yakko氏のマネをして、僕は A4サイズに収まるという小型のヤツ買いました。


調子こきやがって、掃除機のくせに生意気な値段。


ズバリ!冬のボーナス1括払い。 ( まともに支給されるかわからんけどネ・・・。 )


イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

モーターうるさいよ、コレ。コンパクトだけど昔のモーターだから。
旧型の(DDM)デジモーターの方が遙かに静か。

2009/9/20(日) 午前 3:40 yakko 返信する

顔アイコン

本体さえ小さければイイのよ。

2009/9/21(月) 午後 2:58 dada 返信する

顔アイコン

dadaさん、こんばんは。
ヒョエー!団長、ダイソン買われたでやんすカー!
オラも以前このDC26 タービンヘッドエントリー をコマーシャルで知り、メチャメチャカッコイースタイルに憧れておりやんしたが、東急ハンズで実物とご対面、エー!コーンなに小さかったノー!それなのに〜、ドッへー!お値段、高ー!
それを団長が買われやしたとは、ナーント!リッチー!でヤンスー。

2009/9/22(火) 午後 10:42 [ ummsakai ] 返信する

顔アイコン

副団長、おはようございます。
ご登場を心待ちしておりやした。
360回払いを2世代でこなし、1日1回、50年使ったら簡単にモトとれやすぜ!

2009/9/23(水) 午前 5:48 dada 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事