福島のカフェ

すべて表示

Cafe Shizuku

先月郡山に行った時のランチです。こちらも3〜4年前から行きたいなと思っていて、やっと念願叶いました 人気だと聞いていたので12時前に着くように行きましたが、駐車場はすでに8割くらい埋まっていましたね〜。 「Cafe Sizuku」 カフェですが、お餅やうどんやおこわがいただけるそうで、面白いですね!おしゃれな外観 入り口近くの席に着きました。お客さんの9割以上が女性。年代も幅広い様子。写真の壁の後ろが厨房みたいでした。 店内もかわいいポイントがたくさん 混んでいましたが注文から10分もしない出てきました〜 セットメニューがいくつかあり、評判のお餅もとーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

イトノワ

2017/4/6(木) 午前 6:33

前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたが、素敵なカフェにも行っていました 「イトノワ」かっぱ橋道具街のすぐ傍にあり、ずーっと前から行きたかったのですが、なかなか行かない方面だったので、なんと6年越し 人気のお店なので、開店時間ぴったりを狙うため、かっぱ橋散策の前にお店の場所を確認。かなり迷って見つけたので、やっぱり始めに探しておいてよかった ...すべて表示すべて表示

厳選洋食 さくらい

2017/2/28(火) 午後 8:08

今年の節分は豆まきもしましたし、恵方巻も食べましたし、節分ケーキも買いました 赤鬼はイチゴのムース、黒鬼はチョコムースでした。かわいい! 二月中旬に東京に行ってきました。気温10度ほどだったかな〜暖かかったです一日目は吉祥寺や目黒通りの家具屋さんをひたすら回りました。あまり時間をとれなか ...すべて表示すべて表示

会津バル

2017/2/23(木) 午前 10:54

久しぶりの会津バルにてランチ 前菜盛り合わせ!チキンのガランティーヌ、ワカサギのエスカベッシュ、トマトのムース、サラダ。 どれも美味しい〜!特にチキンが美味しかったです。温めて出してくれるパンはおかわりできます メインはオイル・トマト・クリーム系のパスタ三種とお肉、お魚がありました。 私はイカ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事