週末は雪板生活'10〜'11

白銀ジャック、読み終わった。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

1月も8日になってしまいましたが・・・
        明けまして、おめでとうございます
 
千葉のくせして、、そこそこ寒いここ数日。
ゲレンデでの氷点下は気にならないのに、通勤時の5度は寒すぎて顔が筋肉痛になります。
 
 
毎年恒例の年末年始栂池高原
 
天気予報でガンガン言っていた、年越し寒波とやらも白馬あたりゃ影響なし。
滑走には問題ないけれど、雪量としてはやっぱり少なめです。
 
30日・・・曇り空+降雪
31日・・・曇り空+降雪+晴れ間
 1日・・・曇り空+降雪+晴れ間
 
そんなんだったかなぁ〜  忘れてきてる〜
 
鐘鳴るゲレンデで軽〜く足慣らししてから、スキー場めいいっぱい使ってフリーラン三昧の3日間。
 
混雑する前に、栂の森でのロングターン、気持ちいい〜の♪♪
 
 
最近、古いボードを使ってます。
 
古いっていっても、ろくに使っていないので状態は良好です。
 
現役の板、キャンバーがなくなり、まったいら。
 
旦那に言われて何気なく、古いので滑ってみたら、いい感じ〜★
 
いわゆる初級者向けのだから今のよりも柔らかめだし、キャンバーもしっかりしてる。
 
当分、コレでいこ。
 
 
 
栂池ってファミリーが多いから、朝が空いてる。
イメージ 1
 
 
ゆっくり朝食とって、子供たちの身支度して・・・ってな感じで出てくるから10時頃になって混んできます。
 
そんな中、連日ウェアで朝食を済ませ、即効ゲレンデに出掛けていき、薄暗くなるまで滑るアラフォー2人。
 
宿の女将さんに、「みっちり滑るんですね〜」なんて言われる始末。
 
                              「当然だよね!?」 それしに来てるだし・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
結局、フリーランしまくりの3日間。
 
また、やってしまった・・・・ 
 
スクールに入って、ご教授願うんじゃなかったのか?
 
 
 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事