気分はきょうもLimitup!!

まだまだ生ビールがおいしい!

最新記事

すべて表示

パンドラの箱

ぐちゃぐちゃ そんなイメージの政治業界です。 小池さんは「希望の党」だそうです。 「民進党」はそこに横滑りするつもりだったみたいですね。 連合のアタマのヒトもそのつもりで支持を継続する気でいたようで。 ...すべて表示すべて表示

パラジウムと白金を逆転!

2017/9/28(木) 午前 9:26

安倍政権を終わらせるためならどんな手段でも、だそうです。 でもって解散総選挙にあたって、民進党は独自候補を擁立せず、前原代表は無所属で立候補するという。 それって民進党はおしまいってことですよね。 じゃあ、こな ...すべて表示すべて表示

とくに反応なし

2017/9/26(火) 午前 8:57

衆院解散 小池新党 パンダの命名 だそうです。 きのうのニュースは大賑わいでしたね。 で、ちょっぴり円高になっています。 キモチとしては112円50銭から111円75銭くらい? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事