全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日から、モーニング娘。「悲しみトワイライト」が、

UFAの動画配信サイトの方で配信された訳ですが、

今回も、新曲のPVをフルバージョンで配信。

一昔前なら、「ネットで配信するとシングルVの売上げが落ちる」

と言う感じで、ダイジェスト版の配信に止まってましたが、

やはり、曲の魅力はフルじゃないと十分伝わりませんね。

それぞれ印象に残るシーンがありましたが、

全身ショットシーンで良いと思ったのが、道重さゆみさん・田中れいなさん。

アップのシーンで良いなと思ったのが、亀井絵里さん・久住小春さん。

ダンスシーンで良いと思ったのが、高橋愛さんと藤本美貴さん。

吉澤ひとみさん・新垣里沙さんは、全体的に良かったと思います。

光井愛佳さんは、「Mステ」の生本番でこのPV並みの力を発揮すれば、

この先の娘。にとって、大きな戦力になると思います。

歌唱的には、特徴的な唄い方と声質で耳に残るので、

持った武器をフルに発揮する事が、これからの課題でしょう。


「Mステ3時間SP」で初めて観たライブが、

ミニスカートで蹴り上げるシーンが多くハラハラしましたが、

PVではオールカットの摩訶不思議・・・。

摩訶不思議と言えば、「悲しみトワイライト」のプロモーション開始にあわせ、

公式サイトのアーティスト写真が更新された訳ですが、

なぜか、光井愛佳さんだけ「SEXY8BEAT」のまま。

宿直スタッフの1人も置いて対応しないと言うのは・・・。

休日が平日の芸能プロにしては、致命的欠陥かと・・・。

今回は、とうとう「青封筒」が来なかった・・・。

この記事に

閉じる コメント(16)

今回のPVはなかなかカッコイイ仕上がりとしていますね。いただけないのはミッツィーの新ジャケ写未更新ですね。あと青封筒が来るのも遅かった件も・・・。

2007/4/9(月) 午前 0:20 [ - ] 返信する

ネット配信とCDシングルの売り上げ相関は反比例では無いというのが、最近のコンセンサスですね。良い曲は間違いなく正比例です。我々は正しい目で「ハロプロへの評価」をしましょう。疑問のある行為に対しても自己正当化するのは、人に推薦するときの躊躇を禁じえないのです。あ〜、つまらんこと書いてすみません(^^;僕は光井をかわいく思います。

2007/4/9(月) 午前 1:06 ねこはかせ 返信する

がきさんの登場数が少ないことをのぞけば良いPVでした。(^^)

2007/4/9(月) 午前 1:06 [ キタさん ] 返信する

顔アイコン

みやびさん、曲としても良いですが映像も良い仕上がりになってますね。 しかし、なんであんな分かりやすいミスをチェックできないんでしょう。 いや、たしかに業者にやらせるとなりやすいですが・・・。

2007/4/9(月) 午前 6:27 dadhi_y 返信する

顔アイコン

ねこ博士さん、示唆に富んだご教示ありがとうございます。 ある程度、仰りたいことについては解釈したつもりです。 その上で、決してつまらない事ではないと思いました。

2007/4/9(月) 午前 6:30 dadhi_y 返信する

顔アイコン

Foxさん、たしかに後列端だと映る機会は激減でしたね・・・。

2007/4/9(月) 午前 6:31 dadhi_y 返信する

顔アイコン

青封筒は来なかった人多かったようですね。ミニスカートについては、ほんと、驚くくらいきれいにカットされてましたね(笑)

2007/4/9(月) 午前 7:20 [ - ] 返信する

今回のPVは全体的に観てもとってもカッコイイ仕上がりですねw確かに一昔前だったらダイジャスト版のみの配信でしたからねぇ〜 今回PVを観てシングルVの購入を決意しました!!僕のところにもまだ「青封筒」届いてませんねぇ〜

2007/4/9(月) 午前 9:17 [ har*mon**003*003 ] 返信する

顔アイコン

自分のところにはちゃんと青封筒届きました。PVは、前作に比べてシンプルなつくりですが、逆にそれがいいと思いました。

2007/4/9(月) 午前 11:32 [ あっきー ] 返信する

まだ、青封筒がきていないんですか。今回は、以上に遅いですよね。きちんと遅延理由を発表して欲しいですね。

2007/4/9(月) 午後 8:42 MoMo 返信する

顔アイコン

道重さんは露出要員に認定されました・・・(泣)

2007/4/9(月) 午後 11:26 [ うさぴー ] 返信する

顔アイコン

いよかんさん、まさか未着受付をしようとは・・・。

2007/4/17(火) 午後 9:52 dadhi_y 返信する

顔アイコン

haromoniさん、全編見られたお陰で余計に良い印象が強くなりました。

2007/4/17(火) 午後 9:54 dadhi_y 返信する

顔アイコン

nono_tanさん、「娘。が唄うロック」みたいな感じだったので、 シンプルな作りの映像になったと思います。 前作は、キラキラが目に痛かったですからね・・・。

2007/4/17(火) 午後 9:57 dadhi_y 返信する

顔アイコン

momngamomoさん、本当に遅かったですね。まさかとは思いますが、4日から処理された、「新人公演」の影響があったのではないかと想像しています。

2007/4/17(火) 午後 9:59 dadhi_y 返信する

顔アイコン

うさPさん、・・・(汗)

2007/4/17(火) 午後 10:00 dadhi_y 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事