全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

21日に結成が発表されたばかりの「 Buono!(ボーノ) 」のコメントムービーが、

ハローの動画配信サイトで公開されました。


Youtubeで観たイベント動画でも同じムービーが流れたので、

イベント用に撮影した映像をこちらにもと言う事ですね。

動画を見て思いましたが、やや音声が小さいです。

このあたりが、イベントで流した時の編集の名残ですね。



コメントは嗣永桃子さんの進行で展開しているので、

” 年長者 = リーダー ”と言う原則が、このユニットにも適用でしょうか。

ももちがリーダーでユニット結成・・・。

キャラが妹的なので、イメージが湧かないような。

実像は、ファンには分からないですからね。


たまたま年齢順に並んだだけの様にも見えますが、

Berryz工房のアルバム(初回盤)に続き、センターの夏焼雅さん、

ただ、前に出ることに慣れている2人に挟まれてしまって、

”お茶目さん”の本領発揮とならなかったのは残念です。

歌のほうでは、頑張って力を出し切って欲しいです。


最近は、” デコ出し ”がトレードマークの鈴木愛理さん。

ハロプロのメンバーの場合はデコ出しが難しい子が多い中、

鈴木さんだけは、いつ見てもデコ出しが似合いますね。

℃-uteからは1人でBerryz工房から2人という人選の中で、

きちんと存在を主張できるのは、℃-uteで揉まれている成果でしょう。

キャラクターに一番近い年齢なので、

鈴木さんが、ある意味でキーになるのかもしれません。

俄然、曲の方が楽しみになりましたが、

メンバー3人の衣装が ”可愛い系”よりも ” 格好良い系 ”なので、

かなり激しい感じのダンスナンバーが来るような予感。

早ければ夏ハロの更なるサプライズもと思いましたが、

さすがに、気が早すぎるかな・・・(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ベリーズとか普段は全然見ないのですが、桃ちゃん、ちゃんとリーダーっぽかったですね(笑)ライブだと、昔からのきゃわいいイメージだったのですが、お姉さんになってきたなぁとか思いました(笑)ハロコンは、可能性は十分にありますね………

2007/7/25(水) 午前 7:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

この三人だと一番愛理がしっかりしてるような感じもしますが・・・雅嬢には、期待するところがあるのでこのユニットにかかわらずもっと存在感を出して欲しいです。

2007/7/25(水) 午後 2:29 [ あっきー ] 返信する

顔アイコン

いよかんさん、私も嗣永さんは根っからの”センタータイプ”だと思っていました。リーダーを思いのほかきちんと務めている感じがしたので、
やっぱり、心境的に変化があるのかなと思います。

2007/7/26(木) 午前 7:46 dadhi_y 返信する

顔アイコン

nono_tanさん、普段から与えられた責任に比例するなら、
鈴木さんが3人の中では一番しっかりするのではないでしょうか。
夏焼さんには、このユニットを機にもう一皮剥けて欲しいと思います。

2007/7/26(木) 午前 7:50 dadhi_y 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事