全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

菅谷梨沙子さんの2ndソロ写真集「pure+」がようやく届きました。

菅谷さんの1stからスタートしたハロプロキッズの写真集ラッシュ。

いずれ劣らぬレベルの高い美少女揃いでしたが、

2作目となった今回の写真集も、さらに可愛らしさの増した菅谷さんが見られました。

メインの薄いブルーのセーラー服が、とても清楚な雰囲気でよかったです。

ヘアスタイルを変えてみたり、セピア調のプリントをしてみたりと、

1着の衣装でも、色々な菅谷さんを感じる事ができました。

他の衣装でも、小学生から中学生になり、

少し表情が大人びてきた事もあって、美しいという形容が似合うショットが増えていました。


精神も身体も大人になり始める時期になった菅谷さん。

前作より、かなり女性的な美しさが増してきたので、

恐らく出るであろう、次回作での変化がとても楽しみです。


そんな菅谷梨沙子さんが所属するBerryz工房が、

今日の19:30からのYahoo!ライブトークに出演していました。

Berryz工房のトークを長く聴いたのは初めてでしたが、

キャプテンの清水佐紀さんをして「個性的」というグループだけに、

思っていた以上に、とても楽しいトークでした。

「自己紹介」ならぬ「他己紹介」は良いアイデアでしたね。

菅谷さんは、アルバムでのデュエット相手である嗣永桃子さんの担当。

一番、素っ気無い紹介・・・(笑)

嗣永さんがかなり不満そうだったのが・・・(笑)

須藤さんの紹介で「(菅谷さんから)ママって呼ばれてる」

と言われている時の方が嬉しそうだったかも。


最後にモーニング娘。と同席でのトークになりましたが、

それまでの盛り上りがウソの様な緊張振り。

最後の挨拶でトップバッターに指名された、

熊井友理奈さんのテンパり具合が、とても可愛かったです。

ぜひぜひ、またトークに登場して欲しいですね。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

なかなか全国ネットでベリのトークを聞く機会が少ないですから
こういう媒体でトークが聞けるのはありがたいですね。
幸い今日はバイトが休みだったのでじっくり聞けましたし
次は是非Berryz工房単体で出演してくれれば嬉しいです。

2007/7/26(木) 午後 11:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

ライブトークは時間が長かったので、ベリーズのことがよくわかって面白かったです(笑)桃ちゃん、きゃわいいですね(笑)アナウンサーが意外とこっちが聞きたい質問をしてくれたのもよかったと思いました。

2007/7/27(金) 午前 7:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

スコラビさん、Berryz工房単独での次回出演を期待したいですね。

2007/7/27(金) 午後 9:51 dadhi_y 返信する

顔アイコン

いよかんさん、比較的長い時間の放送だったので、
それぞれの個性の違いが良く表れていたと思います

2007/7/27(金) 午後 10:05 dadhi_y 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事