ここから本文です
北陸ちんた倶楽部
さあ、寒い季節がやってきました ・・; が、大物ゲットのチャンスですよん。はりきっていきまっしょw

書庫最新記事

すべて表示

  • 久々だったのですが@w@;

    特に昨日の高速は前が見えないくらいの豪雨が降ってました。ダゴラーです 日曜日は、台風の影響もあって雨・・ じゃあ土曜日、風はあいの風(北東風)でボートはちょっと不安があって取りやめて あいも変わらず重役出 ...すべて表示すべて表示

  • 先週は、晴れたんだけど・・;

    2017/9/28(木) 午前 9:36

    今日は、生憎の雨ですね 朝の3時頃から、アパートでごそごそしてたダゴラーっす 先週土曜日は、神さんが新潟市産業振興センターで、宝石関係の展示即売に行く ということで久しぶりに、夫婦水入らずのデート・・アッ ...すべて表示すべて表示

  • 直江津管理釣り場で団子釣り

    2017/9/11(月) 午後 1:59

    やっと涼しくなりましたねw アパートの引越しも、釣り道具の引越しも・・ やっと終わったダゴラーです 1Kの強狭の環境に詰め込んでた家具、家電製品、釣り道具(これ一番@w@b) ちょっとずつ運ん ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事