ここから本文です
チェンソーアートNAO
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/1101/

書庫全体表示

ノアたん

ノアたん、昨日 逝っちゃった。
11月末に調子悪くて病院行ったら 腎臓癌からの肺に転移で余命3ヶ月だって!
ショックで立ち直れんかった。

ドックフード食べなくなったので普通のご飯をあげて良く食べるようになった。
同時にステロイドで、凄く元気になった。
でも、だんだん進行してる感じで息がしんどそう。
年末に 食べなくて歩かなくなったので、ユンケル黄帝液を強制注入!
次の日、ひょこっと起きて 生肉ペロリとたいらげた!
調子いい日や悪い日が続き、ユンケル黄帝液も臭いで嫌がるので、天然のハチミツを与えたら また元気になった。
でも、 レントゲンとったら、既に肺は真っ黒でした!
信じられないが、確実に終わりが近づいてる感じ、そして、昨日の朝 息をひきとりました。
ノアと過ごした日々は最高でした!
ありがとう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

  • う〜ん!涙涙

    [ qu&su ]

    2017/1/30(月) 午前 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様、私もシロを亡くしましたので気持ちは大変だと思います、私も落ち込みましたよ、何かしてやれなかったと思いましたがこれも運命だと院長先生が励ましのことばをいただいて少しは落ち着きましたよ時間がかかりますよ。 削除

    [ さくら ]

    2017/1/30(月) 午前 11:30

    返信する
  • > qu&suさん
    悲しすぎます。

    [ 村のポンコツ屋 ]

    2017/1/30(月) 午後 5:32

    返信する
  • > さくらさん
    もっといろいろしてあげてればと後悔ばかりですが、苦しみから開放されて楽になってると思います。
    最高のワンコでした

    [ 村のポンコツ屋 ]

    2017/1/30(月) 午後 5:34

    返信する
  • 顔アイコン

    悲しい事でしたね!
    まあ当方の家系も癌家系でして自分も人事では有りません。
    まあ直らん物は何とか自分で治そうと考えるのが、何時もの癖でして旋盤を入れたのも癌がきっかけだったのです。
    一寸前ですが
    https://www.youtube.com/watch?v=xN-O0tVNooM
    このニュースから思い立ちまして製作を始めました。
    ここでも似たようなフレーズが出てきます。
    https://www.youtube.com/watch?v=fKttyRC2W4I
    水素水は只のアルカリイオン水ですが、酸素ナノバブルは研究が始ったばかりの有望株かも知れませんね。
    http://review.rakuten.co.jp/item/1/216059_10000006/1.1/
    もう一寸早く知っていればお力になった情報だったかもです。
    御悔み申し上げます。

    [ 素浪人 ]

    2017/1/30(月) 午後 8:43

    返信する
  • > 素浪人さん
    水素発生機は知り合いが貸してあげるからワンコに吸わせなさい 言われたんですが もう かなり進行してたのでやめました。
    これは それ以上の効果かが期待できますね!
    旋盤でナノレベルの穴開けるんですか?
    ひえ〜〜〜〜

    [ 村のポンコツ屋 ]

    2017/1/31(火) 午前 2:13

    返信する
  • 顔アイコン

    こんな詩が有ります、天国の少し手前に掛かる橋、それは虹の橋。この世で親しかったペット達がなくなると、彼らは虹の橋のたもとにやってくるのです。丘には沢山の草が生えて、彼らは楽しそうに遊び、駆け回るのです。そこにはたくさんの食べ物、綺麗なお水、さんさんと日差しが降り注いでいるのです。それは暖かく居心地の良い場所なのです。 削除

    [ さくら ]

    2017/2/1(水) 午後 4:59

    返信する
  • > さくらさん
    いい詩ですね!
    ノアが死んでから 知り合いが教えてくれました。
    僕が死んだらそこで会えるんですね!
    凄く楽しみです。

    [ 村のポンコツ屋 ]

    2017/2/1(水) 午後 5:03

    返信する
  • 顔アイコン

    病気で弱っていても、年老いていても、ここに来るとみんな元気を取り戻すのです。身体が傷ついたり不自由になっていても丈夫な身体に戻るのです。夢のように楽しいかった過ぎし日のように...。彼らは幸せで満足しているけれど少しだけ心残ることがあります。それは後に残してきたあなたが此処にいないこと...。彼らは広い野原をかけめぐり、楽しく遊んでいます。ある日一匹が立ち止まり遠くを見つめました。瞳はきらきらし輝き体は歓びに震えて突然、速く、速く、走り出しました。まるで草の上をとぶょうに...。 削除

    [ さくら ]

    2017/2/1(水) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    最後まで書きます。 そう、あなたを見つけたのです、とうとう出会えたのです、あなたたちは抱き合い、永遠の再会を歓びあってのです。幸せのキスがあなたの顔に降り注ぎ、あなたはその子の頭を優しく發如長い間、失っていた、信頼溢れる瞳を見つめるのです。決して忘れたことがなかった眼差しを...。そして一緒に虹の橋を渡って行くのです。ノアちゃんも楽しく待ってますよ。 削除

    [ さくら ]

    2017/2/1(水) 午後 5:35

    返信する
  • > さくらさん
    ありがとうございます。
    いいですね〜〜

    [ 村のポンコツ屋 ]

    2017/2/2(木) 午前 4:01

    返信する
  • 顔アイコン

    我が家もね・・・・・・・・
    去年の今頃だったか、ケホケホ咳き込むようになって。
    病院へ行っても「心臓でしょ、年だしどこも異常はないですよ。」って。
    それから3月の血液検査で「ALP」が上がりだした。
    「年でしょ。」で終わり。
    4月に入って体調が悪くなったんで大きな病院で検査。
    全身CTスキャンかけたら・・・・・・
    脾臓と肺がすでに駄目、肝臓その他にも転移。
    すでに末期状態。
    余命1ヶ月持って3ヶ月と言われたがそこまで持たないだろうて。
    最後の2週間がね、辛くも楽しかったかも。
    連休明けに様態が急変して6日の朝、最後はこの腕に抱かれて逝ったっけ。

    ノアちゃんのご冥福をお祈りします。

    [ Dalgon s ]

    2017/2/2(木) 午後 9:24

    返信する
  • > Dalgon sさん
    プルナスちゃんの記事読みました。
    大変だったですね!

    うちは まだ11歳でまさかの出来事でしたが看病した2ヶ月間は辛くもあり楽しかった感じですかね!
    まだ写真とか見ると涙が出ますが ノアとの出合いは最高でした。

    [ 村のポンコツ屋 ]

    2017/2/3(金) 午前 4:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事