ここから本文です
柏車両センター日記
気まぐれに更新しています

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

ようこそ柏車両センターの日記へ




↓メインの撮影などはこちらのブログで更新中



↓とある緑電の徒然(仮





https://railroad.blogmura.com/img/railroad88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログへ(文字をクリック)]

今月は10月から2期が始まったラブライブ!サンシャイン!
それにちなんでのラッピング西武と伊豆箱根鉄道です。
どちらも同じグループ会社
































































書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 梨子ルビィHM撮影

    2017/10/16(月) 午後 8:38

    どうも管理人です。 昨日今日とスフィア名古屋ツアー行き先ほど帰宅しました。 本公演昨日がラストでしたが、ようやくライブの方も最後まで楽しめるようになりした。 先月まで遠距離通勤でライブもまともに楽しめずでしたが、転勤で近場と年休 ...すべて表示すべて表示

  • 夏の関西遠征 ver2

    2017/10/11(水) 午後 9:30

    どうも管理人です。 転勤して1週間午後から初めての会議へ 春先から社員になったとはいえ前の現場は会議出席どころではなかったです。 長時間はきついですし、眠気との戦いです。 その代り明日休みで助かった さて、10月半ばで ...すべて表示すべて表示

  • さよなら大阪環状線103系

    2017/10/4(水) 午後 8:30

    どうも管理人です。 さて、昨日で大阪環状線103系引退しました。 管理人も大阪に来る度に撮影してました。 たぶん2010年以降かな? あのときけいおん!がブームで聖地巡礼したいと思い豊郷小に京都市内巡ってじゃ〜本業の方もとw ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事