赤いエビ

すべて表示

はげちゃった。

イメージ 1

この流木には、ジャイアントモスが巻いてあった筈なのに、
気がついたら、剥げちゃってます^^;
モサモサになる予定だったのに、
困っちゃいます。

その他の最新記事

すべて表示

羽化不全

2011/7/21(木) 午後 8:15

今年は、♂2匹 ♀5匹 が、成虫になってくれました。 しかし、そのうちの1匹が羽化不全で、羽が上手く伸びなかったようです。 この♂は、今後生き抜くことが出来るのか、心配です。  

捕獲できません

2011/7/6(水) 午後 11:02

産卵セットを組んでから、今日で、3週間くらいになりますが、 ♀を捕まえられません。 一度、ゼリーに頭から刺さった状態を見たんですが、その後行方不明です。 産卵木を削っているのか、音が聞こえてくるんですけど。。。 そろ ...すべて表示すべて表示

羽化

2011/7/1(金) 午後 6:02

菌糸ビンをひっくり返しておいた、蛹君たちが、無事に羽化しているのを、本日、確認しました。 掘り出すのは、まだまだ先なんで、綺麗に羽化できているのか心配です。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

aqua-na-life!!!

fc2ブログを・・・

本日を持ちまして、fc2ブログの更新を停止します。お世話になりました m(_ _)m

Y's style

猫も木から落ちる!?

ワニに食べられる〜

紅いドルクス

渓流釣行 2017.6.28

今回、初挑戦のM君と、日帰りで益田川へ。 AM3:00、M君宅発、7:00、目的のA川へ着。 しかし、いつもの場所には先行者の車が!(^_^メ...

酒を愛し人を愛す。お気楽自儘生活

内祝い

どもども〜! 2015年 ブログ更新ゼロ!! すでに忘れられた男 エビっこですよー{{yc047}} 過去の男である...


.


みんなの更新記事