つれづれなるままに・・・。

当ブログは現在のところ他社ツールへ移行予定はありません。Yahoo!ブログ終了とともにノーサイドを迎える予定です。

プライベート

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

キプリス👛購入

今のキプリス(黒+茶)がボロボロなので伊勢丹寄って新しいキプリスの👛を購入した!🌠

気が滅入っていたので、少しは気分転換になったかなあ〜

まだ革が新しくて完全に2つには折れないけど、使っていくうちに柔らかくなって折れてくるだろう。
今のも最初はそんな感じだったので。

やはり👛は日本製のキプリスが良いな。
小銭入れが大きくて使いやすいしね🎵✌️
イメージ 1
↑小銭を既に入れているので、右側がしなったようになっている!
近くのヨーカドーでは原価で値引きなしだったアシックスのランニングシューズを楽天市場にて購入🌟

現在使用中のが、かかとが破れかけてきており、ちょうど購入時期かな〜と思って決断。

楽天市場でネットサーフィンしてたら、ちょうど良いのに遭遇✌️
色もネイビーで良さそうで即決した。

2日後の早い到着に感謝🎵
サイズもぴったり(ヨーカドーで確認済み)だし、とにかく履きやすい!

こんな良い感じでいつも買い物できると良いなあと。。。

イメージ 1


既にアメーバなどに以降した方々はYahoo!ブログ✏️できないだろうし、Yahoo!でまだ✏️されている方々は、書き込みできなくなる来月末までギリギリ待ってから移行先を決めるのかな。
それともYahoo!ブログ終了と同時に終わるスタイルを取るのだろうか?

アメーバブログが一番多いみたいだけど、gooとか楽天にも移行できるならそっちを選択肢に入れたい方々もいるのではないかな?

確かに年末前に全部削除されるのは勿体ないかもね。

かといって◯◯ブログが書きやすいっていうのもないんだよね。

Yahoo!ダメならgooブログが書きやすいかなと思っている今日この頃。。。

競馬の記事で30件ぐらいアクセスあるってことはまだYahoo!みてくれてる方も結構いるね。

今のところ自然消滅の📆だけど、まだ年末まで時間あるから再考の余地あるかもね。。。

掛川〜浜松周遊紀

昨日から振替休暇の残り分で静岡の掛川〜浜松へ行ってきた🚅

東海地方は梅雨開けしたかのような、むせかえるような蒸し暑さだった。

宿泊した掛川のドーミーインホテルは天然温泉♨️つきのホテルだったから、疲れが取れた。
掛川城と資生堂美術館を回り、浜松へ。

浜松から1時間で竜ヶ岩洞へ到着。
15度ぐらいに涼しい鍾乳洞は平日だから空いていたけど、土日は賑わう観光名所となっている。

浜松駅は駅中にもレストラン街があって、帰りに名物のうなぎを食べて帰宅。
特にトラブルもなく、明日への活力が生まれた周辺紀となった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




今まで使っていたのと同じ型。11年間使っていて非常に気に入っていたことから同じ👜を購入した。
(型番ターク125―04488)

もう1つサックスバーで購入したポーターじゃないやつ(ネイビー)があるが、やはりポーターの今のは使いやすい。

要はビジネス👜だけど、仕事以外にも使っているから持ちが悪くなりやすい。
今のは持ち手のところから割けてきて、中も拭いてはいるが、清潔とは言えない。
タイヤも購入したことだし、日本ダービーで大負けしなかった投資と考えれば安いもの。
そぼふる☔に打たれながら、ポイント5倍ディの昨日無事に購入。

開けてみたら、リニューアルしていた。
ファスナーは👜の色に合わせて黒だし、何だか新品の良い皮の匂いが漂う😄🎵

何年使えるかは分からないけれど、3万円分(今年3月に7千円も値上げしたらしい😭)大事に長く使いたいね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事