私のおもう事。

☆気持ちを新たに頑張りマス☆

最新記事

すべて表示

この寒さ・・・

昨日から寒さが戻り、こちら岡山でも雪が降っていました。 今朝も寒く、霜が降りてるほど。 震災で避難されてる方たち、避難所で随分寒い中、大変されてると思います。 遠くからで何も出来ないけど、テレ ...すべて表示すべて表示

世界バレー、銅メダル、おめでとうー(@^∇^@) わぁーい ずっと長く全日本のバレー見てきて、よかったなーって思いました。 子どもたちが騒ぐとテレビ放送はまずゆっくり見れないので、毎試合、ビデオに撮って ...すべて表示すべて表示

癒し♪ ケータイ投稿記事

2009/12/7(月) 午前 11:47

本屋さんで見つけた、とってもかわいい本♪スイーツデコ♪ 本を見てるだけで癒されます! 創作意欲がかきたてられ…早速材料を揃えています。 かわいいスイーツが出来たらアップしますね(^ー^)


.


みんなの更新記事