最新記事

すべて表示

雑談 2  Oさん結婚式

本日は観照塾生Oさん 旧Nさん の結婚式 並びに 披露宴に行ってまいりました。 二人の人柄がそのままでているかのような ほっこりとした和やかな式でした Oさん 道場で見る飄々とした感じが式でもいい雰囲気を醸し出しておりました。 マイペースなOさんを 奥様が微笑ましく後をついていくような夫婦になるのでしょうか? どうなっていくんでしょう ...すべて表示すべて表示

こんな記事がありました http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140820-00040164-gendaibiz-soci 私のところにも整形外科でヘルニアと診断されましたという患者さんが たびたび来られます 病名に惑わされないよういつも先入感をもたず ...すべて表示すべて表示

自習メモ 12

2014/4/22(火) 午後 2:54

股関節と薄筋を使っておちょぼ口 脇のくぼみと腕の薄筋を使っておちょぼ口 吸気で肚と合わせて相手(道具)につける 肚で常に吸引(貼り付く) 貼りつける持続力(保息) 吸引力の変わらない呼吸が大事 先日の道場の帰りに師匠に手を調整してもらいました 自 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事