ここから本文です
50過ぎの花好き親父
腰と肩が痛いです(T_T)

書庫全体表示

さよならデリカ(T_T)

イメージ 1

2日前に14年間乗り続けていた『三菱デリカスペースギア』を手放しました。

結婚前は会社の同僚とアウトドアをするために購入し、よくスキーやキャンプに出かけました。

その後フォグランプを盗まれたり、ガラスを割られたりしましたが、事故もなく今日まで私の相棒

として頑張ってくれていました。8万km弱しか走らせてやれなかったのと

最後に写真を撮ってやれなかったのが悔やまれます。(-_-;)

写真は5年程前に撮ったもので、奥の白い車がデリカです。

この記事に

  • 顔アイコン

    あ・・・おしりだけ・・・

    新しい車は何だろう?
    新車への愛が育ちますって!

    [ まりあ ]

    2009/10/12(月) 午前 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    まりあさんこんにちは(^o^)

    おしりだけの画像ですいませんm(_ _)m
    購入した頃はデジカメも無く、子供の写真を見直してもこの写真が唯一でした(>_<)

    新しい車??フフフそれは大人気で生産が追いつかないあの「○リ○ス」です(^_^)v
    納車時期は全くの未定なんです(T_T)

    花好き親父

    2009/10/12(月) 午前 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    車を手放すのは寂しいものです。

    「○リ○ス」?!いいな、いいな〜!!
    納車を楽しみにしていますよ〜!!

    ぽち。

    M&N

    2009/10/12(月) 午後 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    M&Nさんこんにちは(^o^)

    今日も庭の片付けをしていたのですが、デリカが無くなってガレージにポッカリと穴が空いていました・・・。

    「プ○ウ○」の納車は来年になりそうです。エコカー減税間に合うか?微妙なところなんです(^_^;)

    花好き親父

    2009/10/12(月) 午後 3:01

    返信する
  • 顔アイコン

    愛車を手放すのは、寂しい!!!

    気持ちよくわかります><

    私、手放す時、泣きましたァ〜〜〜〜。

    ホント、事故もなく感謝ですよね〜〜☆ポチ

    〜〜〜〜でも次の車、楽しみですね*^^*

    tama

    2009/10/12(月) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    TAMAさん今晩は(^o^) ☆ポチありがとうございます!

    長年所有していると愛着が湧いてしまいました。
    今回のエコカー減税を後押しに思い切ったのですが、
    間に合うか?微妙なんです。(^_^;)

    花好き親父

    2009/10/12(月) 午後 10:00

    返信する
  • 顔アイコン

    うわ〜!プリ○○私も欲しい〜☆
    一番人気ですもんね〜!来年かぁ〜。長いなぁ。でも楽しみが増えますね♪
    すっごく静かなんでしょうね〜。

    [ 赤ずきん ]

    2009/10/15(木) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    永ママさん今晩は(^o^)

    契約の時に納車は全くの未定と言われましたが、ここまでとは・・・
    セールスさんに貰ったミニカーを眺める毎日です。

    花好き親父

    2009/10/15(木) 午後 11:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事