ここから本文です
ブログ消しました。 再開です。過去記事はhttp://okonnba.blog29.fc2.com/

書庫全体表示





今日のメモ

千葉でベトナム人の幼女が暴行を受けて殺された・・
犯人は ロリコンらしい

・・・??

同じ 男である自分には 理解出来ないことが多すぎる。

性愛の対象に幼女を求めるとか・・?
ナゼ 殺すのか・・?

それならば 普通の男は 年の近い女性を好きになり
結婚して 生涯大事にする。

「好きなら 殺さない」

ロリコンは 聖母思想を求めるとか

聖母思想?聖母マリアさまは 誰にも優しいお母さんのような方・・
つまり 自分がして欲しいことを他人にしてあげる優しい人

と言うか・・

宗教とは 自分の願い
をかなえるものを選んで信仰するのでしょうから

なにもかも 八方ふさがりで誰も助けてもらえないから 神仏に頼ります。

どんな 宗教にも 
聖母マリアさまのように 悩める人には優しい?人が置かれています?
どんなに 無理難題でも希望を与えて貰えるような気持ちにさせてもらえます。

世界中の犯罪者や悪人と言われる人の、多くが神仏に頼って・・?宗教を信じています。

他人が迷惑することでも 自分さえよければ・・?
それを許す宗教を選べばありますからね。

死後の世界を幸福に も あれば 

病を治すとか

今生きてるこの世を幸福に・・

宗教上の敵は戦争で滅ぼすとか・・・?

自分さえ良いと思う宗教どうしが 喧嘩をするから

世界の戦争の殆どは宗教戦争ですね。
宗教がなければ 戦争は起こらない・・

無宗教の中国など 共産主義国は・・アメリカなど宗教国が 宗教をなくされては
困ると 攻撃しましす。

宗教が戦争の原因ですね。

違う・・!? 民族戦争という方もいましたが・・突き詰めれば宗教戦争です。

ロリコンも・・自分には 優しい聖母マリアさまを 幼女に求めます。

なのに・・

幼女を愛しても・・
どんなに 無理な願いも受け入れる聖母マリアさまとは違い・・

幼女は 嫌なものは 嫌と拒否する・・

ロリコンが・・?自分がして欲しいことしてくれる訳がない・・
脅して 無理やり 自分がして欲しいことさせても・・

嫌々ながら したのだから・・
違う違う 聖母マリアさまでは ない・・と

期待裏切られて・・? 殺してしまう・・

今度こそ マリアさまのような 優しい少女がと思い・・
この繰り返しで 犯罪を繰り返すのなら・・

罰則強化しても 止められない 自分ではコントロール出来ないのは 
飲食運転の常習者と同じかも・・?

悪いと思っても・・見つからねばと より巧妙に つかまり難く
再犯を繰り返すから 

これはもう 病である・・!? 
これはもう 宗教である・・?

精神的な病なら 犯罪犯しても、責任無能力者として 刑罰が科されないなら・・
どうして 防ぐのだろう・・ウン~・・

太郎など 子供に 笑顔で挨拶したくても したとしたら・・
「通学路で 声かける不審者がいますと 回覧板がに書かれるかもしんないぞ・・?」

アラン・ドロンか三船敏郎 のような渋顔の太郎など 怖い顔の男がいたと 不審者扱いされるに
決まっている。

あぁ・・いやだ〜

子供が近寄ってくるなら 怖い顔して あっち行け シッー シッー と 
追い払うしかないかもね・・

アメリカをはじめ 再発防止には
ロリコン犯罪者は 体にマイクロチップを付けられて
常時GPS監視されるそうだとか・・

パソコンやスマホの地図に幼児性犯罪者の居る位置が表示されるのかな?
日本なら 人権侵害とかでムリでしょうが・・

・・? イヤ 

一般人の個人情報は絶対にもれない仕組みを作り出し
ロリコン前科者・・?再犯の恐れある者だけなら・・
すべきかな??

難しいね。 

毎日のようにテレビのニュース解説していた
政治経済学者の第一人者、 植草一秀早大大学院教授が 手鏡でスカート内をのぞいたとして
捕まりましたよね。


それとも政府批判する邪魔者としての陰謀か?
やはり性犯罪常習者か?

裁判だけでは決められないような・・

皆さんはどう思いますか?
やっぱり 日本では GPS監視はムリですよね。

今国会で話題の 「テロ等準備罪」一般人には関係ないと言いますが
一般的の代弁者の 野党議員なら些細なことでも 

与党に反対するものは逮捕されませか?
今日のニュースでも 


国民の知らないところで 戦争準備がされて 批判すれば 事案維持法?で排除する
準備がされていますよね。

怖い時代に成りましたね。

同じことが・・

キリスト教に差別されて
金貸しか仕事が与えられなかった。ユダヤ教徒が切り開いた。

資本主義だから・・















ガザで子供が犠牲になっていることを祝うイスラエル人たち。死亡妊婦から誕生の女児 死亡





この記事に

  • 顔アイコン

    ただのロリコンだと思います。マリア様を求めるなんて
    おかしいですよ。普通の考えであればね…離婚して愛人と暮らして、自分の子供たちを可愛がる、そんな勝手な男に
    厳罰ですね…普通じゃないですもの🍀🌹🌹🍀

    [ 白い恋人 ]

    2017/4/16(日) 午後 7:13

    返信する
  • こんばんは。考えさせられる内容ですね。
    同じ年の娘さんがいるのに。
    転載させていただきますね。
    家族もかわいそうです。

    [ テンちゃん ]

    2017/4/16(日) 午後 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    貴殿のブログ投稿の一貫した信念に深甚なる敬意を送りたいです。
    小生の心の代弁者と感じております。

    [ ina***** ]

    2017/4/16(日) 午後 7:52

    返信する
  • 太郎さんお久です。
    リンちゃんの事件は本当に辛いことでしたね。
    加害者のご家族は勿論のこと、容疑者の子供だって
    親父が殺人犯の重い肩書を背負い生きて行かねばならないのは気の毒です。
    もうこの地では生活できないし、人目に付きにくい場所へ行かれるでしょうね。
    何とも切ない事件でした。

    桃花

    2017/4/16(日) 午後 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    やはり異常者ですね
    こんなやつ刑期を終えて出てきても再犯するから始末が悪いですね

    [ あれんこれん2-2 ]

    2017/4/16(日) 午後 8:32

    返信する
  • 顔アイコン

    無抵抗の幼児への犯罪

    許されません

    転載させてくださいm(_ _)m

    LOVE

    2017/4/16(日) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > LOVEさん
    どうぞ宜しく

    [ 太郎 ]

    2017/4/16(日) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。

    本日も訪問いただきありがとうございました。

    感謝

    [ uth2610316 ]

    2017/4/16(日) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    廻りの最も頼りになる人が犯人だとは・・・
    ロリコンか何かわかりませんが無抵抗の弱い子
    赦すことできません。
    厳罰に処すべきです。

    [ 赤いカナリア ]

    2017/4/16(日) 午後 9:48

    返信する
  • ある宗教?(迷信)では処女、しかも幼ければ幼いほど、性交することで自分の病気が治るなどとして、幼女を誘拐して犯します。
    その時殺すつもりではなくとも、被害者は大けがをし(子宮破裂など)死に至る場合があります。
    幼い子(男女ともに)たいして性的な目で見るということは理解できないのですが、自分の病気が治るなどとして、そのような行為に走ることも理解できません。

    ノナママ

    2017/4/16(日) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    考えさせられる事件がまた、起きましたね><

    性犯罪者は、特に幼児に対して

    厳しく罰してほしいです。

    転載させていただきます。

    KURUMI

    2017/4/16(日) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    うーむ、だの変質者だと思いますけどね…。

    [ 鶴ヶ魂 ]

    2017/4/17(月) 午後 0:44

    返信する
  • 犯人は
    父親でもあるのでしょう?
    理解できないです。

    9歳のリンちゃん
    こわかったでしょうね。胸がいたみます。

    ♪:.。emi。.:♪

    2017/4/17(月) 午後 5:29

    返信する
  • あらっ! ごめんなさいね。
    被害者でしたね_(._.)_

    桃花

    2017/4/17(月) 午後 8:01

    返信する
  • 何なんだよ!こいつ
    親の遺産で贅沢な暮らし高価なキャンピングカーも
    乗らずでこけが生えてたみたいだよ
    推察するに異常なまでの変質者!ロリコン!
    可愛くあどけないりんちゃん!怖かったね
    あんなに寒かった日に裸で捨てられて・・
    隣市に住む私はいたたまれないよ!

    [ ぱたこ ]

    2017/4/18(火) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ご訪問ありがとうございます。

    [ 太郎 ]

    2017/4/28(金) 午後 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事