ここから本文です
ブログ消しました。 再開です。過去記事はhttp://okonnba.blog29.fc2.com/

書庫全体表示




トランプ大統領の支持率が4月時点の42%から6ポイント下落し36%になった。不支持率は58%。ABCは、就任後半年の支持率としては、第2次大戦後の歴代大統領の中で「最低」
ANNの世論調査で、安倍内閣の支持率が29.2%に下落しました。「危険水域」と言われる3割を切ったのは、2012年の第2次安倍政権発足以来、初めて


アメリカ国民の信頼を得ないトランプ大統領・・
なんだかね 大統領選挙やっぱり いかさまだったかな〜・・

日本の国民の信頼はない安倍総理大臣
なんだかね 朝日新聞攻撃したり テレビの報道番組 安倍さんの圧力が掛かりましたもんね。

もう 独裁政治は やめてくれ〜の 思いが 安倍内閣の支持率が29.2%に下落になったのでしょうね。




トランプ、「日本国民に告ぐ」全文公開 在日米軍? TPP廃止、中国輸入税上げ、日本は地獄の始まり
トランプの意見は少数派のものだ。得票はヒラリーの民主党が多い。サンダースに夢中になる米の若者


実質賃金0.9%減マイナスは4年連続 物価上昇に負けた。安倍総理はボーナス12万増しへ

日本は「同一じゃない労働・同一賃金」安倍総理の同一労働同一賃金て何? 民主党は「均等待遇」




池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」




安倍総理は、総理大臣になれなかった父を乗り越え、父と同じ名字だから国会議員になれた。池上彰



転載元転載元: 宗教

この記事に

  • 顔アイコン

    独裁政権ですね
    何を言っても信じられないです

    [ 赤いカナリア ]

    2017/7/17(月) 午後 9:09

    返信する
  • 報道によるキャスター・コメンテーターによる印象操作って怖いですね・・・・
    本日いよいよTVに小沢氏が出て来ましたね・・・・・
    民進も頼りにならず、国民は自民以外に何処に頼ろうとするのでしょうね・・・・・・

    あの日本新党みたいに反自民・共産みたいな党が出来るのでしょうか?

    スポンサー有りきメディアの節操無さにはウンザリしてます。

    こもれびの里7

    2017/7/17(月) 午後 9:30

    返信する
  • こんばんは。^^

    やっと30%を割りましたか。
    早く気づけよ。って思っていましたが、
    ホントにやっとって感じですが、もう遅すぎです。

    [ おみ ]

    2017/7/18(火) 午前 0:10

    返信する
  • おはようございます(^^)。

    書き込みが出来なくて困っております、飛んでしまったり消えてしまいます、ナイスだけに、、、
    どうぞお許し下さいませ

    今日も笑顔で素敵な一日を過ごしましょう

    mamamiyuki

    2017/7/18(火) 午前 8:20

    返信する
  • 顔アイコン

    マスコミによる印象操作と言えば産経と読売ですね
    素にネトウヨがうるさいですね〜

    [ あれんこれん2-2 ]

    2017/7/18(火) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます〜

    [ 太郎 ]

    2017/7/21(金) 午後 8:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事