ここから本文です
ブログ消しました。 再開です。過去記事はhttp://okonnba.blog29.fc2.com/

書庫全体表示

トランプ米大統領は12日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長について
「私は彼の友人になるよう努める。

いつかそれは実現するかもしれない!」とツイッターに投稿した。  トランプ氏は「金氏はなぜ私を『老いぼれ』と侮辱するのか。私は彼を『身長が低く太っている』とは決して言わないのに」とも書き込み、自身を中傷しないよう求めた。


よかったよね〜

明日は 北朝鮮のミサイルが日本に落ちて 人類滅亡の第3次世界大戦に成るかと
思ってたもんね。

・・!?
でも・・?

トランプさんは 支離滅裂だもんね。

あれだけ 中国批判をしていたのに 中国に行ったら
悪いのは 中国ではない これまでのアメリカの対応が悪かったのだみたいな

挨拶しましたよね。

ロシアだって アメリカは何度も・・ほら キューバ危機では核戦争寸前まで
対立して 憎み合った仲なのに 

トランプとロシアのプーチン大統領とは仲良しで 大統領選挙運動では
 裏工作のお陰で大統領になったとか・・今も揉めてますよね。


2016年の米大統領選にロシアが介入していたとされる「ロシア疑惑」について、フェイスブック、ツイッター、グーグルの幹部が証言した公聴会に関する全3回のリポートの最終回。公聴会の2日目に出た証言からは、ロシアの積極的な介入の実態と、後手に回っ
明らかになった「米大統領選へのロシアの介入」の実態:「ロシア疑惑」公聴会レポート(3)|WIRED.jp
 






徹底的に トランプはロシア疑惑は無いと言うかと思えば・・
アメリカ大統領選挙にロシアが干渉したとされる問題についてトランプ大統領は、「プーチン大統領は干渉しなかったと信じていると思うが、私はアメリカの情報機関を信じる」

これでは ロシア疑惑を認めることになりますよね。

トランプさんの 言うこと 支離滅裂オンパレード

アメリカの国民て・・この程度なんですかね。?

民主主義て独裁のヒットラーに・・?
この程度の大統領を生み出す愚かな制度?ですか?

この程度の大統領が核攻撃のスイチオンするかもしれませんよ
ヤッパリ愚かな制度かな・・!?

日本はこの程度なんては 言っては活けません
安倍総理を選んだのは 国民ではありません

国民の三割ていどの少数派の自民党を選んだ・・
少ない日本人が行っている政治だから・・

日本全体の批判は受け受け付けられない・・!?
気もしますけどね・・!?


トランプさんの支離滅裂を並べてみますね。


何をしでかすか分からないトランプ氏の「予測不可能性」が敵対国への抑止力として働き、「戦略的支離滅裂」とする声もあった。だが専門家から「機能しないばかりか、危険」と批判する声が出ている .


トランプ大統領が貿易政策に関して廃棄をくだす前に、議会が大統領の通商権限を阻止する法律の整備が必要と、世界総裁や米国務副長官を務めたR・ゼーリックが寄稿した。2国間の均衡を求めるトランプ政策は世界情勢に混乱を招く恐れがある。

自由民主党HPより  この男の「米国のポチ」ぶりは重々承知していたつもりだったが、まさかここまで思考停止しているとは……。7日、米トランプ政権がシリア・アサド政権支配下の軍事施設に対し59発の巡航ミサイル攻撃を行ったと発表した約4時間後、安倍首相はなんと「日本政府は支持します」「高く評価します」とい…
トランプのシリア先制攻撃を全面支持した安倍首相の支離滅裂! 裏でアサド政権に資金協力しながら|LITERA/リテラ


多数の専門家はトランプ氏の精神病的懸念を公的に表明 | アメリカ ウオッチ Yuko's Blog


トランプ大統領の命令を「米軍は拒否できる」元CIA長官 10人の不可解な死

ヒラリーに都合が悪い人物が「怪死」続出 ロシア企業に便宜 クリントン財団は巨大集金の献金者に見返り

この記事に

  • 顔アイコン

    転載させてくださいね。

    [ あさり ]

    2017/11/12(日) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    トランプは行ったところで心変り
    信念がないのです
    一つ間違えると何が起こるか?
    怖いですね

    [ 赤いカナリア ]

    2017/11/12(日) 午後 8:52

    返信する
  • いい加減あの国をどうにかしてほしいです

    [ 陣生穆 ]

    2017/11/12(日) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    トランプは行ってることが支離滅裂、でも根っからの秋人ではなさそう
    その点安倍の方が腹黒い
    こんな安倍に先導される国民は可哀想
    それに気づかず、いや気づいててもわずかなおこぼれにありつこうとする国民が哀れ

    [ あれんこれん2-2 ]

    2017/11/13(月) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは

    どうしてトランプ氏が大統領にえらばれたのか…今でも不思議です。

    [ lucifer ]

    2017/11/13(月) 午前 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    トランプさんの 言うこと 支離滅裂オンパレード。

    「言行一致」を教えましょう。 Mate one's words with deeds.

    [ ikegaeru78 ]

    2017/11/13(月) 午後 5:43

    返信する
  • 顔アイコン

    いつもありがとうございます

    [ 太郎 ]

    2017/11/17(金) 午後 9:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事