ここから本文です
ねこブロ
近所の猫と生活を送ります。お出かけや楽しい旅もたまにします。パパもブログしてます。迷惑コメントは管理人の私が直ちに削除致します。

書庫全体表示

此処で、お礼を申し上げたいと思います。昨日の20時〜24時&今朝の6時から10時半ごろ(オール群馬コンテスト2017の時間)に、私と私たちの無線仲間を呼んで頂き誠に有難う御座いました。僕は3.5メガヘルツから1.2ギガヘルツまで出ていました。しかも、今回はクラブコールでした。因みにクラブQRAは沖電気アマチュア無線クラブ、コールサインは、JA1YFPでした。ずっと、コンテストのCQ中は僕も僕の無線仲間も、「JA1YFP/1」と繰り返していました。また、電信でも私の無線仲間と交信して頂き、誠に有難う御座いました。宿で色んな方々とお話が出て、大変嬉しかったです。また、こういう、クラブコールを使用する宿泊が来たら良いなという風に思っています。QSLカードは沖電気のデザインで、交信した方々に渡るかと思います。是非、楽しみにしていてください。ジャールに送るのは、私の無線仲間です。以上です。

この記事に

  • 顔アイコン

    Daichi君
    JA1YFP運用へのゲスト参加 ありがとうございました❗
    次回も是非参加くださいね、一緒に運用できるのを
    楽しみにしています(v^ー°) 削除

    [ ASG ]

    2017/5/22(月) 午後 6:59

    返信する
  • > ASGさん
    如何いたしましてです。はい。来年もクラブコールですか?

    [ Dちゃん ]

    2017/5/22(月) 午後 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    はい!
    来年もJA1YFPの運用を予定しています(^^) 削除

    [ ASG ]

    2017/5/23(火) 午前 10:04

    返信する
  • > ASGさん
    了解です。

    [ Dちゃん ]

    2017/5/23(火) 午後 6:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事