ここから本文です
JH1VDMのブログ
無線や旅、道路ネタが趣味。迷コメ×(あれば即削除)。写真はいなばあ!とE14館山道にある各路線のナンバリング入りの距離標識。

書庫全体表示

元保護犬、今は立派な飼い犬「和恩ちゃん」の里親G様からの便りです。

昨年の9月17日敬老の日に、里山近くの水路に落ちて鳴いていたところを保護した野良犬の子供です(子供でした)。
敬老の日に保護したことから仮名「ケイちゃん」。
ケイちゃんは、親犬と離れて放浪中に右目を怪我して視力を失いました。
そんなケイちゃんの里親にと名乗り出てくださった方がG様ご家族。
「和恩ちゃん」という名前をもらい、G様ご家族と、2頭の先住犬、1匹の千住猫(すべて保護犬猫)に囲まれて、あふれる幸せを満喫しているワンコです。

保護時の様子から8月生まれと推測され、今年の8月で1歳になりました。
G様は、ご自分の誕生日と同じ8月19日を和恩ちゃんの誕生日として、手作りのケーキとバースディカードでお祝いしてくれました。(ケーキの中身はドッグフード、レタス、コーン、クリームは豆腐とチーズ、飾りはマンゴーとスイカと鶏ササミだそうです)
イメージ


イメージ
ワタシ、幸せ。お母さんありがとう。
イメージ
大好きなお母さんと一緒にお昼寝。

里親様、片目というハンディをもった和恩ちゃんですが、これからもよろしくお願いします。



転載元転載元: 西尾野良っ子犬猫サポート隊

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事