ここから本文です
JH1VDMのブログ
無線や旅、道路ネタが趣味。迷コメ×(あれば即削除)。写真はいなばあ!とE14館山道にある各路線のナンバリング入りの距離標識。

書庫全体表示

記事検索
検索

全10957ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

皆さん、お早う御座います。此のブログに関して御知らせです。本当は今夜、54901個の記事を引っ越し先のブログに引っ越そうと思いましたが、此の後、色々と予定が詰まっていて忙しいことから、今引っ越すことにしました※明日でも正直言えばよかったのですが、ハムフェアで忙しいので。急な御知らせで申し訳ないのですが、何卒か御理解を御願い致します。2014年7月22日火曜日〜本日2019年8月31日土曜日迄の5年1か月間、本当に御世話になりました。では、54902個目にて、御引っ越しさせて頂きます。
皆さん、お早う御座います。
多分、Yahoo!ブログ最後の高速道路ネタです。
イメージ
閉鎖前の京葉道路(E14)鬼高パーキングエリアの分岐(2012年)。此の分岐の部分が京葉ジャンクションで再利用されています。※https://www.youtube.com/watch?v=VcTE7yHpSc8より。
イメージ
閉鎖前の鬼高パーキングエリアの建物(2012年)。※食べログから引用したようですが、食べログのサイトを開くと削除されているようでした。
イメージ
閉鎖予告にあった地図で、此のランプが再利用されることをアピってる?!(2012年)※http://tabi.iku4.com/Entry/21/より。
イメージ
京葉ジャンクションの分岐のところの工事が始まった頃の鬼高パーキングエリア。(2012年)※https://navy.ap.teacup.com/straphanger/1635.htmlより。
イメージ
工事途中の此の場所の画像というのは載ってなくて、いきなり開通後の京葉ジャンクションの分岐のところになっちゃいます。(2018年)※此れは私のブログからです。
今回は上り線の写真を全てに使っている筈です。

転載元転載元: 親子ハムのブログ

皆さん、お早う御座います。此のブログに関して御知らせです。愈々此のブログは明日以降記事の投稿が出来なくなります。ですので、私は予定通り本日の夜引っ越したいと思います。但し、ブログの移行のタイミングは写真記事をアップしてからやることにしていますので、夜とか時間帯は余り関係ないかもしれません。5年1か月間、此処では大変御世話になりました。引っ越し先が同じの方、今後も宜しく御願いします。引っ越し先が別の方、私とは離れちゃいますが、引っ越し先でも頑張ってください。以上です。

国交省、首都高・横浜環状北西線開通後の料金方針案を公表

8/30(金) 19:54配信
Impress Watch
 国土交通省 道路局 高速道路課は8月30日、首都高速道路の横浜環状北西線が2020年春に開通することから、開通後の料金の方針案を公表した。今後、首都高速道路側がこの方針案に基づいた料金案を公表し、パブリックコメントなどの手続きが実施される。

【この記事に関する別の画像を見る】

 横浜環状北西線は、東名高速道路(E1)の横浜青葉IC(インターチェンジ)と第三京浜道路(B83)の港北ICを結ぶ、延長約7.1kmの自動車専用道路。開通により、横浜市北西部と横浜都心・湾岸エリアの移動時間の短縮が期待される。

 同省では、開通に伴う課題として、東名高速を経由して東京・埼玉方面に向かう最短経路よりも、首都高速の北西線と横羽線を経由する距離の長いルートの方が割安となり、北西線を迂回利用するクルマで渋滞の発生や環境に影響が出る可能性を指摘。

 こうした迂回交通を抑制するために、東名高速と北西線を連続利用する交通について料金の調整を行なう必要があると判断した。

 横浜青葉ICから三郷JCT(ジャンクション)まで普通車で通行した際の現行料金は、東名高速・中央環状線経由では1750円となるのに対し、北西線を利用すると1320円となっているが、今回示された方針案では、東名高速と北西線を連続利用する場合の上限料金を1800円に調整するとしている。
トラベル Watch,編集部:湯野康隆
最終更新:8/30(金) 19:54
Impress Watch

てんびん座のJH1VDMの運勢は77点! (2019年08月31日)

総合:
あなたの理想を形にできる日。人が気づかないようなことに意識が向き、どのように改善すればいいか、アイデアがわいてきそう。誤解を恐れず、どんどん提案してみましょう。その際、思いやりのある話し方を心がければ、物事がスムーズに進むことでしょう。直面している課題があるなら、いったん現実から離れてファンタジックな映画や小説の世界を楽しんでみるのがオススメ。夜の夢の中にも現実に役立つヒントがあるかもしれません。

恋愛:
一段と魅力的になれるでしょう。異性もあなたの容姿に引きつけられ、誘いの声をかけてくる人もいるかもしれません。自分から告白してもOKがもらえそうです。妥協しない、が開運のヒケツ。強気でいけば、よりよい恋愛ができます。

金運:
予定外の出費がありそうな日です。今日は、買い物リストをきちんと書いて出かけるのがオススメ。

仕事:
お金に関する悪い知らせが届きそう。ひとりでなんとかしようとせずに必ず周囲に相談しましょう。

ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーカラー:アクア
ラッキースポット:チケットカウンター
ラッキーレジャー:季節の魚介を食べに行く
ラッキーグルメ:中華まん



全10957ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事