「だい」のガレージライフ

4台をどう廻していくか・・・嬉しい悩みかな?

最新記事

すべて表示

こんばんは〜〜 天気良かったですね! そんなに暑くなく、バイク日和! そんな陽気なのに家でテレビを見ながらシートを張ってましたよ。。。 切れてるところをガムテープで補強をして・・・ ...すべて表示すべて表示

今日もテリカリ号

2017/8/27(日) 午後 8:54

こんばんは〜〜 今日は幾分涼しいような気候で・・・ そんな今日は、ステッカー貼りの日です。 自作ステッカーが行方不明でしたが、無事発見! 何せ1年前ぐらいに作ったので、しまったところが分からな ...すべて表示すべて表示

今日のテリカリ号

2017/8/20(日) 午後 5:32

こんにちは〜〜 今日もはっきりしない天気・・・ そんな今日はシートを何とかしないといけませんっ! FRPのシングルシートなので通常はスポンジを貼り付けるんですが、 それだとイマイチなので、別体 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事