続、自由単車おやじの絵日記

Motor Works IMAMURAの自由人単車おやじ。題名からまず貧乏から脱出じゃ。さー、今日は何して遊ぶ?

最新記事

すべて表示

2017/03/29 定休日、寝る。めちゃ疲れてます。単車の整備やってみ、どれぐらい疲れるかわかる。11時ごろまで寝てた。ふぅー・・・ TV見つつ朝から300ccの牛乳にプロテイン混ぜる。それでシリアルを食べる。チョコの ...すべて表示すべて表示

K号3GW車検して完成、S号RH01J始...

2017/3/29(水) 午前 2:45

2017/03/28 朝、9:20に目覚ましで起きる予定やったけど、9:10に起きれるのがわし。眠いけどな。今日はあまり頭痛無い。いい感じ。嫁はん休み、なんでや? まぁ羽鳥君見ながら食パン3色塗り、ついにマコーミックのシナモン ...すべて表示すべて表示

3X4エンジン降ろし、分解

2017/3/28(火) 午前 2:35

2017/03/27 9:00にGショックの目覚まし、無視。9:20スマホ目覚まし、気合入れて5分ぐらいかけて無理に起きた。きつい。 リビングでグタッ、羽鳥君見る。道徳の教科書の話。むぉ、ウトウトはしてない。ちゃんとTVわかっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事