元Panda乗りdaidaiの覚書き

ルノーカングー乗りになりました。208もあります。

全体表示

[ リスト ]

以前のカングーはフロントウインドウが熱線反射ガラスのため、ミラー裏以外はETCやGPSの電波を通さなかったようですが、2008年新車のウチのカングーはどこでも電波が通ります。

そこで、とりあえずETCのアンテナをメーターナセルの上に貼付けて使っています。
話しには聞いていましたが、あまりに心配だったので、車の少ない夜中に一区間だけ試しに高速乗ってみました。
ちょっとドキドキしましたが無事ETCゲート、通過できました。
イメージ 1
カード読み取り部はまだ置いてあるだけ。
これから取付け場所を検討します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事