南大阪大会。

7月15日(月・祝) 岸和田総合体育館(武道場)にて「2019 南大阪空道選手権大会」が開催されました。関西地区各支部及び四日市支部・名張支部から選手ば参戦して熱き戦いがおこなわれました。

イメージ 1

イメージ 2
(大会選手宣誓をする多治川陽翔選手)
イメージ 3
大会入賞者写真・・名張支部からの入賞者は、U16 優勝 大谷佑士朗   U9 準優勝 福井湊人でした。
大会で勝った人も負けた人も何かを学んだと思いますので、それを水曜日の稽古から始めようね・・・大会後の稽古こそが本当はすごく大切ですので・・・。又、皆で次の目標・サマーキャンプの審査会を目指して水曜日の稽古から頑張ろうぜ。
この場をお借りいたしまして、今大会を開催されました岸和田支部・品野支部長には心からお礼を申し上げます。そして素晴らしい大会をありがとうございました。又、西出支部長を始め関西地区の支部長の方々もお疲れ様でした。最後になりますが、大会スタッフとして協力して大会を盛り上げてくれた岸和田支部の塾生の方々、本当にありがとうございました。(余談になりますが、本当に大会を開催するという事は大変な事なのですよ。大会に出場している選手の方々は、こうして試合ができるのは、大会に携わっている裏方々の力があるから・・・という事を忘れないで下さいね。)

開く コメント(0)

7月15日(月・祝)・岸和田総合体育館(武道場)にて開催される「2019 第24回 南大阪空道選手権大会」に出場する塾生に連絡事項です。選手の集合時間=AM10:00 開会式=AM10:30 となっていますので、集合時間に遅れないようして下さい。

開く コメント(0)

西日本地区サマーキャンプの締切日が、7月13日(土)までとなっていますので、まだ申込書を提出していない塾生は、必ず、期日までに提出して下さいね。名張支部の皆にとっては身近で(稽古場=名張市武道交流館(武道場))西日本地区の塾生達と一緒に稽古が出来るという最高の期会ですから・・・必ず、プラスになりますから。(余談ですが、9月の西日本大会を目指すのであれば、絶対に参加した方がいいでしょうね。)
イメージ 1

開く コメント(0)

「暑気払い」飲み会のお知らせです。
(日時)7月12日(金)PM7:00〜   (会場) ニパチ名張駅前店   (会費) 3,000円(飲み放題・食べ放題) 
※参加希望者(塾生及び保護者の方の参加も可能です)は、7月10日(水)までに中西に申し出て下さい。

開く コメント(0)

頑張れ山本。

昨日のジュニアの稽古は蒸し暑い中、汗みどろになりながら皆、よく頑張りました。決まり文句ではないけど「流した汗は嘘をつかない」・・・・南大阪大会まであと2週間を切りましたよ・・・気合を入れてより頑張りましょう。
イメージ 1

昨日の稽古をもちまして、山本君が旅立ちました(仕事の関係にて名古屋市に住まいを移す為)。豊田大谷高校空道部OBでセンスは抜群にあります・・・後は、稽古次第ですね。と言う事で8月からは日進支部でお世話になりますので、神山支部長始め日進支部の塾生の皆様方くれぐれも宜しくお願い致します。どしどししごいてやって下さい。とてもいい男ですので・・・押忍。(山本・・頑張れよ。北斗旗で会おうぜ)
イメージ 2

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事