橘 大五郎 オフィシャルブログ

橘菊太郎劇団 三代目座長 橘大五郎!

全体表示

[ リスト ]

出発ー!

今日も一日ありがとうございました✨

浅草に向かっております!

明日の芝居!やばいですよー🔥

お楽しみに✨

昨日、川越の従業員さんと
外に出て
蒙古タンメン食べてきたー!

イメージ 1

イメージ 2

閉じる コメント(9)

顔アイコン

大ちゃんお疲れさま😁🎉🎉🎉明日は頑張ってくだされ❗浅草が喜んでるよ。前進前進👏👏👏👏😊😊😊😊😊🍡 削除

2019/4/18(木) 午後 9:50 [ スヌーピー ] 返信する

顔アイコン

めっちゃ辛いやーつ!笑
おいしそう…

身体に気をつけて
がんばってね^^ 削除

2019/4/18(木) 午後 10:00 [ 神戸亭ヨーコ ] 返信する

顔アイコン

座長お疲れ様です!
蒙古タンメン美味しそう、久しぶりの登場ですね。口の中ヒリヒリって感じ!
明日は楽しみにしてます。ワ〜〜ィ😃 削除

2019/4/18(木) 午後 11:11 [ おみ ] 返信する

顔アイコン

大ちゃん💖

お帰りなさいませ〜

近くに居ると思うと
ドキドキよ〜💓

お芝居やばいっ!すか?
気になるね〜👀❗
古都乃さんとなら、面白さが想像つくよ!!

早く行って並ばないとねー🏃🏃🏃

モンコル(モンコ?)タンメン辛さ半端ねー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

そりゃ❗燃えるぜっ!!!!!



ペギー 削除

2019/4/18(木) 午後 11:38 [ ペギー ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でーす!今日はそちらに行けなかった分、九劇の会場へ行ってきました!大入りでした♪
ラーメン美味しそう(〃ω〃)コレを食べてもスラスラ台詞を言える大ちゃん、流石ですね!
明日もがんばルンバ〜♪ 削除

2019/4/18(木) 午後 11:41 [ ] 返信する

仕事、せめて早番ならな〜💦
残念。

送り出しの頃顔だけ見に行きます💕
仕事してても落ち着かなそう😥


写真のラーメン、見るからに辛そう😫

2019/4/19(金) 午前 0:40 [ 着物屋の姉ちゃん ] 返信する

顔アイコン

大ちゃん

おはようございます☀✨☀✨☀


今日も木馬館到着✨

いっぱい楽しもーー😍 削除

2019/4/19(金) 午前 9:23 [ さだちゃん ] 返信する

顔アイコン

大ちゃん💖

一見との合同公演、盛り上がり過ぎで超〜最高だし...
空前絶後だぜ〜💕💕😌💕💕
夜のお芝居、泣きつくし😭😭😭
好太郎座長めっちゃ良かったよ〜
もちろん❗大五郎💖一番だよ〜
泣きすぎて😩 脱水症状に落ちてるよ〜

なかなか終わりたくないので
アンコール!
アンコール!!
サービス精神旺盛な
総座長💕💕😌💕💕
やばいよ〜
なんと、なんと、
ダブル 回転🌀🌀
観させて頂いたよ〜👍👍

さすが...

今晩は

絶対!!!

腰を大事になさって頂きたい者ですね〜
💓

大ちゃん! ありがとう😆💕✨

ついていくよ‼️

ペギー 削除

2019/4/19(金) 午後 9:35 [ ペギー ] 返信する

お久しぶりです!
久留米のlizardのボビーです!
お身体に気をつけて頑張ってください🎶

2019/4/20(土) 午前 2:32 [ よっしぃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事