猫との楽しい暮らし♪

ねこレスさん!みんながついてるよ!フグモンさんもファイト!

にゃんず

すべて表示

お久しぶりです(°▽°)

イメージ1 皆さまお元気ですか〜 GWににゃっ展に遊びに行かせてもらい yahoo!ブログのお友達に会って やっぱり猫ブログの友達はいいなーと💕 またブログも再開しようかと(≧∀≦) しかしながらやり方も忘れてしまい パソコンも機嫌が悪くスマホでピコピコ 我が家の猫たちも柴犬どびんも お陰様でみんな元気にしています。 大福は10歳になりました(°▽°) また頑張ってブログの更新します(о´∀`о) チョイチョイInstagramやってます♡ https://www.instagram.com/daifukuchan61/

その他の最新記事

すべて表示

愛犬の日

2017/5/13(土) 午後 7:13

今日は愛犬の日らしいです 我が家の愛犬どびん♀ 飼い主の愛を感じる ビニール(袋)カッパを着て 雨でも散歩を楽しんでいます( ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます ケータイ投稿記事

2016/2/19(金) 午前 8:19

何年振りでしょうか〜 スマホからの投稿の仕方もわかりません! コレで大丈夫なのかな(^^;; 大福一家みんな元気にしています!

来る2013年9月26日(毎年9月最終木曜日実施)、世界中の動物好きの人々と動物愛護団体 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事