猫との楽しい暮らし♪

ねこレスさん!みんながついてるよ!フグモンさんもファイト!

全体表示

[ リスト ]

愛犬の日

今日は愛犬の日らしいです


我が家の愛犬どびん♀

飼い主の愛を感じる
ビニール(袋)カッパを着て


雨でも散歩を楽しんでいます(≧∀≦)


イメージ 2






イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(18)

どびんちゃん、とってもキュートですね^_^
これからも元気で皆んなを癒して下さいね。

2017/5/13(土) 午後 8:24 どうひめ(^_-)-☆ 返信する

顔アイコン

あら〜っ!どびんちゃん、お洒落なカッパだこと〜♪
ロゴがちゃんと背中に入るようにしてあるのがいいですね。
雨でもお散歩は嬉しいね。

2017/5/13(土) 午後 8:34 tamaki 返信する

とっても実用的ないでたちですね
可愛いです

2017/5/13(土) 午後 9:53 ru_miru 返信する

顔アイコン

このアイデア、うちの愛犬が生きているころに知りたかったです。
可愛いわ〜、いいわ〜、センスあるわ〜、これでよかったんだわ〜。

2017/5/14(日) 午前 0:01 もものすけ 返信する

なんでですかね〜今日が犬の日❔

洒落が思い浮かびません😅

2017/5/14(日) 午前 8:28 satchanpychan 返信する

> どうひめ(^_-)-☆さん
お久しぶりです‼
子犬だったどびんも10歳になりました。
タビちゃんどびんのカッパ姿をお空の上から
笑ってるかな(≧∀≦)

2017/5/14(日) 午後 0:06 大福mama 返信する

> tamakiさん
いろいろな袋で試したのですが
この袋が一番良いですよ(≧∀≦)

2017/5/14(日) 午後 0:06 大福mama 返信する

> ru_miruさん
見た目がみっともないのですが…
今はもうすっかり慣れてしまいました。
すれ違う人がクスっと笑ってくれますよ(≧∀≦)

2017/5/14(日) 午後 0:08 大福mama 返信する

> もものすけさん
ペット用のカッパが高いんですよ‼
これなら使ったらポイ‼
泥んこ遊びも出来ますよ(*^o^*)

2017/5/14(日) 午後 0:10 大福mama 返信する

> satchanpychanさん
毎日なにの日ですよね(≧∀≦)
愛犬の日なんてはじめてしりました。
また全然浸透してませんね(о´∀`о)

2017/5/14(日) 午後 0:12 大福mama 返信する

こんにちは。
昨日は愛犬の日だったのですね。
手作りのカッパは良いですね。
どびんちゃんに似合っています。
猫ちゃんもワンちゃんもかわいいです
ナイスです。

2017/5/14(日) 午後 2:07 まりもん 返信する

お久しぶりです。
大福ちゃんもどびんちゃんも、みな元気でヨカッタです。
今は毛玉なしの生活ですが、ブログを見る楽しみが一つ増えました(^^)
また来ますね♪

2017/5/14(日) 午後 2:40 kunkun130 返信する

こんにちは

お久しぶりです

土瓶ちゃん最高です

2017/5/14(日) 午後 3:06 アキ 返信する

> まりもんさん
ありがとうございます。
どびんは雨でも散歩楽しんでます(≧∀≦)
おぼんちゃんも元気にしてます。
またよろしくお願いします(*^o^*)

2017/5/14(日) 午後 6:11 大福mama 返信する

> kunkun130さん
お久しぶりです。
そうでしたか…。
お別れは辛いですね。
お空の上で2人仲良く幸せに暮らしていますね。

2017/5/14(日) 午後 6:15 大福mama 返信する

> アキさん
アキちゃんも元気そうで安心しました‼
お庭のお花も綺麗ですね🌷
またよろしくお願いします♡

2017/5/14(日) 午後 6:17 大福mama 返信する

顔アイコン

カワ(・∀・)イイ!!〜

アイディア!とってもいいです

2017/5/15(月) 午後 3:14 [ エルフ キッチン ] 返信する

> エルフ キッチンさん
お恥ずかしい(≧∀≦)

2017/5/15(月) 午後 7:25 大福mama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事