大福一家 出没注意!!!!

いちご母さん、長女桃子、次女あずき、三女小雪、次男福太郎の春夏秋冬

全体表示

[ リスト ]

ご近所BUHI*BUHI友の会

     こんばんわ。
     山の麓まで雪が降りてきました。近隣の山が真っ白。もうすぐ、
     冬本番ですね。
 
     BUHI友の会のみんなのブログを見ていて、楽しくて、出遅れちゃ
     いました。躍動感があったり、コメントが面白かったり、BUHI達も
     BUHI友も最高です。
 
イメージ 1
     パアニドックカフェの店内はクリスマスムードいっぱい。
 
イメージ 2
     ココは棚倉、ちょっとアゥエイだけれど、楽しいわ。
 
イメージ 9
     ドックランの回りをパトロール中の大福一家。舌なめずりをしてい      るのは、いちご母さん。何か獲物でも見つけたのかしら。
 
イメージ 10
     本日のBUHI会の発起人、虎鉄一家の虎鉄君とよつばちゃん。
     よつばちゃん、よだれが・・・。
 
イメージ 11
     がぶ君。こんなに元気になりました。
 
イメージ 12
     嫁の妹とも絡んでいます。
 
イメージ 13
     ちんたちゃん。がぶ君と大の仲良し。
 
イメージ 14
          ママさん手作りの洋服。可愛いね。
 
イメージ 15
          おしりも可愛い。
 
イメージ 3
     ティム君、かっこいい。
 
イメージ 4
     大福ママ、おやつでつっています。
 
イメージ 5
     ジェームス君、ブラックが光っています。
 
イメージ 6
          ぶーたん一家の家長ぶーたん。
          さすが、ベロンチョが見事。
 
イメージ 7
     モー子ちゃんとアイちゃんも手術後数日だけれど、元気に
     参加してくれました。
 
イメージ 8
     ラブ君。クネクネダンスをしたり、ドックランをカッ飛んで楽しそう
     でした。
 
     今日はここまで。10BUHIの紹介。どの子もチャーミングで
     素敵。明日の子達もお楽しみに。
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

沢山あつまりましたね
フレブルは個性があるので
似てはいてもそれぞれちがいますよね^^
大福一家もいつもより目がランランですね
楽しんでいるんですね

2011/11/22(火) 午後 5:44 WANPAKUKIDs 返信する

顔アイコン

ほんっとに会えなくて残念でした。。。
ただ、みんなのブログで元気な姿を見れて嬉しいです。
次回は絶対行きます!
寒くなってきましたね、大福一家のみなさんカゼに気をつけて。
元気でいてください。
マルママ

2011/11/22(火) 午後 7:18 マル 返信する

顔アイコン

ママサン、写真いっぱいですね〜♪

まだまだ、続きを楽しみにしています(*^_^*)

楽ママ♪

2011/11/22(火) 午後 10:16 楽ママ 返信する

顔アイコン

ご紹介ありがとうございます〜
たくさんのブヒちゃんでしたね
どの子も かわいい☆
つづきも楽しみにしてます 削除

2011/11/22(火) 午後 11:03 [ ぶーたんママ ] 返信する

顔アイコン

わんぱくきっどさん
フレブルはどの子も個性的で素敵。
時を経つのを忘れます。

2011/11/23(水) 午後 4:34 [ burumama ] 返信する

顔アイコン

マルママさん
これからもBUHI会はたくさんあるので
会えること、楽しみにしています。

2011/11/23(水) 午後 4:35 [ burumama ] 返信する

顔アイコン

楽ママさん
楽しかったね。
今日のブログで楽君紹介。
ホントに癒し系で素敵な男の子です。

2011/11/23(水) 午後 4:36 [ burumama ] 返信する

顔アイコン

ぶーたんママさん
ご近所BUHI会、ずっと参加してね。
大福一家も宮城県に遠征しますよ。
待っててね。

2011/11/23(水) 午後 4:38 [ burumama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事