全体表示

[ リスト ]

はじめまして

山形県鶴岡市で栃の実を中心に和菓子製造・販売している大福城です(^o^)
 
大福城とでも
だいふくじょうとでも
ダイフクジョーとでも
daifukujyouとでも
なんとでも呼んでください
 
 
なんとも立派そうな名前ですが、実際の工場は城ではございません(笑)
期待(?)を裏切ってしまい申し訳ございません(笑)
 
 
 
今回Yahoo!ブログに登録し、こうして初めてのブログを書いているのですが
実は以前、某ブログのほうでもお世話になっておりました。
なぜこちらに移動したかと申しますと…
 
弊社はYahoo!ショッピングにて「とちもち本舗 大福城」というネットショップを
やらせていただいております。
早い話、Yahoo!ショッピング「とちもち本舗 大福城」にブログのリンクを貼りたかった、
ただそれだけです(*^_^*)笑
(Yahoo!ショッピングにはYahoo!ブログのリンクしか貼れないのです)
 
 
ですので、これからこちらメインでブログを書いていこうと思いますので
初心者の私ですがこれからどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(5)

おはようございます
blog開設おめでとう
和菓子、大好きです
これから色々なお菓子の紹介楽しみです頑張って下さいね

2012/6/22(金) 午前 9:02 [ ピーコ ] 返信する

顔アイコン

ピーコさん
おはようございます!
ありがとうございます★
さっそくのコメントとっても嬉しいです(*^_^*)

頑張って書いていくんで宜しくお願いします(^^♪

2012/6/22(金) 午前 9:13 [ 大福城 ] 返信する

顔アイコン

ツボミさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

小説読ませていただきました。
またゆっくり遊びにいかせていただきますね(^^)

2012/6/22(金) 午前 9:59 [ 大福城 ] 返信する

顔アイコン

やっとブログを更新してくれましたね(*∀*)
待ってました!!これからは週1回は更新して
くれることを期待してますカッコワライ!

この前、大鳥に行ってきました。噂には聞いていましたが…
とても…素敵なところでした!次は真夏の真昼に行きたいです!!! 削除

2012/6/23(土) 午前 10:59 [ りえ ] 返信する

顔アイコン

りえさん
コメントありがとうございます!
あんなに楽しみにしてくれていたのに(?)
だいぶお待たせしてしまいましたね(^o^;)
週1回どころか最低でも3日に1回の更新が目標です!!笑
もし守れていなかったらまた尻を叩いてください(;O;)

ついに大鳥行っちゃいましたか!
とってもすごい…素敵なところですよね★
大鳥についてもブログに更新予定なので
また遊びにきてくださいね(^_^)/

2012/6/23(土) 午前 11:22 [ 大福城 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事