全体表示

[ リスト ]

謎の出来事

おはようございます!
 
 
最近はより一層寒くなってきました(>_<)
「寒い、寒い」と思いながら、いつものように出社し
ふと、とちを植えた大福城ガーデン(←おおげさ)に目を向けると・・・
 
 
 
 
 
んっ!?!?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
これはなんだ!?ついにとちの芽が出てきたのか!?
 
いや待てよ。これはとちの葉ではない葉っぱである。
しかし落ちてきた葉にしては、土にうまくささりすぎているような・・・(~_~;)
 
 
うん。気にしないでおこう(^O^)!
ということで放置しておきました。(笑)
 
 
 
 
 
 
すると午後。また大福城ガーデンに目を向けると・・・
 
 
 
 
あれれっ!?!?!?
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
先ほどの葉を差し置いて、おっきい葉が生えている(゜o゜)
 
これは誰かがいたずらしたに違いない!
 
 
犯人は誰だろう?と考えていると
 
 
 
 
 
「あっ!とちの芽出できた!(^◇^)」
といかにも笑いをこらえられずに言い始めた者の姿が(笑)
 
 
 
 
 
 
なるほど。真犯人はあなたですね?(=_=)
上司でした(笑)
 
 
芽がなかなか出てこないので心配になって、葉をさしておいてくれたみたいです。
お気遣いいただきありがとうございます(T_T)(笑)
 
 
 
 
ちなみに次の日も、今度は少しだけ生えてきた芽を装おうとしたのか
小さい葉がさされておりました。(笑)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様です!
胃腸の調子はどうですか??

2枚目の写真は本当に芽が出たようにしか見えませんね!
でも、森でほっといても生えてくるようですから、
まったく心配いりませんねww

楽しそうな職場でうらやましいです 削除

2012/10/12(金) 午後 0:44 [ りえ ] 返信する

顔アイコン

りえさん

おつかれさまです!
胃腸の調子はすっかりよくなりました(^^)
ご心配ありがとうございます♪

そうですか?笑
栃の葉とはまったく違うので草でも生えて
きたのかと思いました

りえさんはまたそんないじわるを言うんですか(笑)

楽しい職場ですよ♪
りえさんも十分楽しそうですよね

2012/10/12(金) 午後 3:20 [ 大福城 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事