全体表示

[ リスト ]

ヘルシーなかりんとう

こんにちは!
 
天気が良い日も増え、桜の花の具合が気になり始めた私です。
早く咲かないかな(*^_^*)
 
春はたくさんの植物が芽を出したり、花を咲かせたり
なんだか嬉しい気持ちになり、わくわくしちゃいます。
 
 
 
 
 
 
さて本日は弊社商品の「おからかりんとう」をご紹介させていただきたいと思います。
 
おからかりんとうは、豆腐屋さんよりのおから、黒糖、黒胡麻
素材に混ぜこんだヘルシーなかりんとうです。
 
香りも味も香ばしく、歯ごたえがあるサクッとした食感です。
その名の通り、おからをたくさん使ったかりんとうです。
 
 
弊社のネットショップでも販売しておりますので気になったかたは是非どうぞ(^O^)
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは!
ちょっと見ない間に鬼更新ですね(笑)
植えたとちの実が枯れて落ち込んでいるもんだとばっかり思ってましたついに生えてきたんですね?成長が楽しみです
とち餅もいいけど、かりんとうもおいしそうですね 削除

2013/4/6(土) 午後 0:11 [ りえ ] 返信する

顔アイコン

りえさん

こんにちは!
りえさんがこない間にせっせと更新しておりました(^O^)

またそんな縁起でもないこと言わないでくださいよ(笑)
まあ確かに枯れていたら非常に落ち込みますが(T_T)
これからも栃の成長をのせるのでチェックしてくださいね

2013/4/6(土) 午後 3:33 [ 大福城 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事