全体表示

[ リスト ]

開花しました!

こんにちは。
 
 
昨日、開花をした鶴岡公園。ようやく待ちに待った桜の季節です
約1週間で満開になるそうなので今週末から来週の頭くらいが
見頃なのかもしれません。満開になるのが待ち遠しいです。
 
 
 
 
さて、最近は成長が目まぐるしい大福城ガーデンの
とちの芽たちの話題ばかりですが、本日も大福城ガーデンの話題です(^O^)(笑)
 
 
 
今週に入り、すご〜く芽が伸びました!
 
 
4月15日
イメージ 1
 
 
 
そして本日4月16日
 
 
芽もぐんぐん伸びる中、ついに大福城ガーデンにもが!
 
梅の花が咲きました!本日開花です(^O^)/
 
イメージ 2
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

梅?え?(笑) 削除

2013/4/17(水) 午前 9:57 [ りえ ] 返信する

顔アイコン

りえさん

え?梅ですよ?どうかしましたか?(~o~)笑

2013/4/17(水) 午後 0:56 [ 大福城 ] 返信する

顔アイコン

内緒のかた

ありがとうございます!

そのように言っていただくととても励みになります。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2013/4/18(木) 午後 4:26 [ 大福城 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事