全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

2017.5.20〜21 第37回クックオフ in 関西

鉄鍋料理の祭典、クックオフ in 関西も、第10回から音楽スタッフで参加させてもらっているので、もうかれこれ14年になります。

今回は前夜祭と当日ともお天気に恵まれ、参加者も210人を超え、ドローンまで登場して大いに賑わいました。

バンドメンバーは3名でしたが、思わぬマンドリンの助っ人に入ってもらい、楽しんでいただけたと思います。

音楽はわれわれのバンドだけでなく、サックス、ウクレレ、バイオリンからハワイアンまで登場し、フリーステージを楽しむ参加者が増えてきました (^o^)♪

Take It Easy 〜♬






大坂城ジャグバンドのホームページはこちら
http://www.geocities.jp/donuru/

この記事に

お花見の会

イメージ 1

2017.4.9 お花見の会参加

京都は北区の山あい、眼下に京都の街並みを見渡せる、風光明媚な場所にたたずむ庵で催された、お花見の会に参加させていただきました。
琴と尺八の演奏、古武道の披露もあり、何やら凛とした雰囲気でしたが、酒宴が始まれば我々の出番…(^_^;)

澤田ケメコさんと大坂城ジャグバンド2名という、チョット淋しいメンバーでしたが、何とかお勤めさせていただきました。






大坂城ジャグバンドのホームページはこちら
http://www.geocities.jp/donuru/

この記事に

イメージ 1

2017.3.22 大坂城の会(ほぼ第178回)

神戸三ノ宮「アコースティックキャビン 隠れ谷」で行われた「大坂城の会(ほぼ第178回)」で、久しぶりに大坂城ジャグバンドが演奏しました。

まぁ、たまたまメンバー5名が集結していた、というのでしょうか(^_^;)

このあと、例によってメンバー約1名のギター伴奏による「昭和歌謡ショー」が延々と繰り広げられたのであります。

まぁ、いいでしょう…(^_^;)





大坂城ジャグバンドのホームページはこちら
http://www.geocities.jp/donuru/

この記事に

イメージ 1

2016.11.23 春日神社 杜のコンサート

枚方は茄子作の春日神社豊穣祭で毎年行われている杜のコンサートに今年も出演しました。

澤田ケメコ&大坂城ジャグバンドでしたが、またまたケメコさん、時間が押してるにもかかわらず会場のお客さんと盛り上がってしまいました〜。

まぁ、いいでしょう…(^_^;)





大坂城ジャグバンドのホームページはこちら
http://www.geocities.jp/donuru/

この記事に

駅伝ライブ

イメージ 1

2016.11.13 13th 駅伝ライブ in サカタニ

京阪七条駅の酒屋さんサカタニでの恒例のチャリティーライブに今年も参加しました。

今回はメンバー4名に澤田ケメコさん。

少しお酒が入っての演奏ですが、我々にとってはちょうど良いテンションなのであります。

なんせ飲んでチャリティですからね(*^^*)






大坂城ジャグバンドのホームページはこちら
http://www.geocities.jp/donuru/

この記事に

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事