「徒然草」

ようこそ「徒然草」へ・・・・・♪

愛犬との生活

すべて表示

手術その後 パート2

手術その後 パート2      腫瘍の摘出手術を受けたのが6月18日     巻いたばかりの包帯を10分もしないうちに喰いちぎられたり、(>_<)     と二人で悪戦苦闘しながら撒き直したり・・・・汗だくで     あれから1ヵ月、傷口は完全に塞がれたようなので     ずいぶんイヤがってた包帯もなくして口輪もエリザベスさんも     必要なくなりました。   よかったね〜ローラくん   (*^_^*)       23日は大暑でした、文字どおり大変暑い時期だったわけですが     その後も強力な太陽光線に外に出るたびに汗だくに悩まされました。                                 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

命日

2013/2/22(金) 午後 10:00

命日    二月下旬のある日の午後、亡くなった女房の命日である。    お墓参りに行った。    昭和57年・・・・・・・31年前のことだった。    きれいな花を手向けお墓の周辺を掃除して静かに ...すべて表示すべて表示

あの日から一年

2012/3/12(月) 午後 9:29

あの日から一年    2月11日、東日本大震災発生からちょうど1年のこの日、政府主催の   追悼式をはじめ被災地、全国各地で犠牲者をしのぶ追悼行事が行われた   わが街でも地震発生の時刻に合わ ...すべて表示すべて表示

確定申告

2012/2/25(土) 午後 0:00

確定申告    確定申告が始まっている。   サラリーマン時代は無縁の存在であったが現在は自己責任に・・・・・・。   パソコンで申告画面を出して、のスズメの涙ほどの年金とパート労働の   蟻のよだれみたい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事