全体表示

[ リスト ]

最近のムサシ家

もう6月も終わりですね・・・今月何回更新できたかなぁ(涙)
 
すっかりダラダラ生活を満喫してしまっているかあちゃん・ムサシ・かんたです(笑)
 
イメージ 1
BUHIが出ましたね♪
イメージ 2
ムサシ、載ってましたぁ^^
うれしいね〜☆
 
さて最近のムサシ家の出来事ですが・・・
 
 
6月24日
イメージ 3
とおちゃんの誕生日でした♪
 
イメージ 4
32歳です。
プレートのお名前どうしますか?とケーキ屋さんで聞かれ
なぜかとうちゃんというのが恥ずかしく・・・
パパなんてガラじゃないのに(爆笑)
 
イメージ 5
手巻き寿司でお祝いしました♪
下にムサシの鼻が見えますが(笑)
 
そして最近のムサシとかんたは・・・
 
イメージ 6
かんたのおせんべいを食べるムサシ・・・
イメージ 7
取られまいと必死に食べるかんた・・・
イメージ 8
お口のまわりについてるよ♪
 
なんだかとっても仲良しに見えて見ていて笑顔になっちゃいます^^
 
ダラダラ生活でのんびり更新になりますがこれからもよろしくお願いします^^
 
 

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

お誕生日おめでとうございます
ムサシ君と幹太君のおやつの争奪戦も微笑ましいですね

2010/6/27(日) 午後 11:05 [ ★肝っ玉かぁさん★ ] 返信する

顔アイコン

とぉちゃんさん、happyBirthdayヾ(*゚∇^*)ノ

そして、BUHI掲載ォメデトォ〜❤
ダブル記念だね〜d(ゝ∀・)

超仲良しだねっ、かんた君とムサシ君( ´艸`)カワェェ〜

by テンママ

2010/6/28(月) 午前 0:37 [ coc*n*t0*0622 ] 返信する

顔アイコン

おめでたい事続きだねぇ(^皿^)
まずは、おとうちゃん あっ 間違えたっ パパ♡(爆笑)
お誕生日おめでとう♪♪
そしてBUHI掲載おめでとうぉ〜♪♪
今月は、まだ買ってないの(涙) 本屋さんへ急がなくっちゃ!!
ムサシ君と、かんた君 めちゃめちゃ仲良し〜♡
本当に見ているだけで癒やされちゃうぅ〜♡♡ 削除

2010/6/28(月) 午前 8:32 [ たらまま ] 返信する

顔アイコン

とおちゃんのお誕生日だったんですね〜☆
ちゃんとケーキにディナーでおもてなしされててステキです(*^_^*)
家族写真も良い感じです♪♪

かんたくん、もう手で持っておやつ食べれるんですねっ☆
うちはまだぐちゃぐちゃ遊ぶだけです(^_^; 削除

2010/6/28(月) 午後 9:57 [ ぽん太ママ ] 返信する

顔アイコン

とおちゃんさんお誕生日おめでとうございますぅ〜♪
とっても美味しそうなケーキとお食事でパパさん幸せ一杯ですね!!

ムサシくんもかんたくんも一緒にお祝いで素敵な1日が
すごく伝わってきましたぁ〜♪ 削除

2010/6/29(火) 午後 6:25 [ かのこ ] 返信する

お久し振りです(^o^)/

ベルママです

BUHI見ましたよ〜★

ムサシ男前(*≧m≦*)

みなさんお元気そうでなによりです

ブヒちゃんたちにはちとキツイ夏日が続いてますね〜

早く涼しくなれ〜
( 」´0`)」

2010/6/30(水) 午後 5:33 [ モモベベ ] 返信する

顔アイコン

とおちゃん…あ いや…
パパちゃん(笑)お誕生日おめでとうございます♪


家族写真や、ムサシくんとかんたくんの ほのぼのとした写真を見て癒されましたぁ☆ 削除

2010/7/1(木) 午前 8:42 [ バンブ−ママ ] 返信する

顔アイコン

とおちゃんさまお誕生日おめでとうございます〜
パパっていいじゃないですか!うちも普段はお父さんですがw
ブログでは柄にもなくpapaでとおしちゃってますw
それにしてもかんたくんとムサシくんとっても仲良しでいいな〜〜〜
うちはJACKの機嫌が悪いと三女をガブリ・・・次女にもガブリ・・・姉妹には長女にもガブリ・・・困ったやつです!
ムサシくんがうらやましいわ〜〜〜〜 削除

2010/7/4(日) 午後 11:13 [ JACKmama ] 返信する

顔アイコン

すご〜く遅くなりましたが・・・
とうちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
若くってうらやましい限りです(笑)

そうそう・・・ムサシくんがBUHI に載ってるなぁ〜!
って思いながら・・・コメもせずすみません(汗)
うちも応募しようか?って思って、はや2年(爆) 削除

2010/7/12(月) 午後 5:26 [ パオママ ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しています!!
遅くなりましたが、父ちゃんお誕生日おめでとう〜!!
今回のブヒは知ってる方がたくさん出てて、何か良いでね!
デジイチ買ったしうちもいっちゃおうかな〜(笑)

2010/7/13(火) 午後 7:19 [ こまとら ] 返信する

顔アイコン

ムサシくん一家みなさま〜お元気ですかぁ〜
とってもご無沙汰しましたぁ〜

昨日、ムサシくんのお絵かきをUPしましたぁ〜
(下手っぴもご愛きょう^^;)
かんたくんも一緒に見にきてね☆ 削除

2010/7/16(金) 午後 11:55 [ yasutatsu-mama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事