最新記事

すべて表示

父親教室

昨日は小学校の父親教室がありました。 私が今年度の担当をしております‼ 事前準備やらかなり大変でした😨 奥様にはかなり手伝ってもらいました。感謝です! とりあえず朝一から準備‼ ...すべて表示すべて表示

里帰り3日目

2017/8/15(火) 午前 8:58

3日目はまず朝食べた分を消費すべくジョギングをしに行きました‼ 途中めちゃくちゃトイレに行きたくなりトイレに駆け込みました😨無事間に合いました… それから朝ごはん食べ過ぎました‼ 走った意 ...すべて表示すべて表示

里帰り2日目

2017/8/13(日) 午後 8:30

2日目の今日はあわら温泉へ‼ 食べ過ぎると思って着いてすぐに少しだけジョギングを😨 悪あがきですね… 温泉に入り!恒例のカラオケへ☺ 彩喜オンステージに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事