格安SIM

http://kakuyasu-sim.jp/ 詳しいサイトですわぁ

その他の最新記事

すべて表示

明神平

2014/9/9(火) 午後 6:46

今日は天気もいいみたいだし 久しぶりに明神平にでかけてきた 林道終点には車が3台ほど 重たい一眼でパシパシ撮るけど 自宅でPCに入れてみると・・ なんだかなぁ レンズが問題ありか! こちらはもう一台のリコーで撮ったやつ 軽いし、あまりはずれの絵もなし ...すべて表示すべて表示

HONDA REBEL

2014/9/2(火) 午後 7:37

最近はこいつに乗ることが楽しくて。。 30年ほど昔のバイクじゃなかろーか 程度のいいやつを手にいれまして 近所でいつものよーに撮影しました 音はヘッドホンで聞いてくらさい

クリーク

2014/8/25(月) 午前 7:27

このときに独りで下って楽しかった記録のHPを彼女 (えーと名前忘れた) が見て・・・ 連れて行って欲しいとの要望で次の年に行ったかな 彼女はいつもグループなんで、いつも単独の僕とは 装備とか、処理の仕方がちがうんだな みんなでなんとかしようという彼女と 一人でなんとかせなあかん思 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事