ヨッシーのフロンティア日記

ヤバいフロンティア復帰したくなってきた・・・

ロードバイク

すべて表示

モーニングライド

今日は天気も良く絶好のサイクリング日和でしたが昼から用事があったので午前中だけ走って来ました。 朝7時過ぎにF谷さんを迎えに行く途中綺麗なレンゲ畑が(^^) しかし朝はまだ肌寒かったですね(^_^;) さて、今回はF谷さんとまったりモーニングライドです。 一度紀ノ川大橋のサイクリングロード入り口まで出てサイクリングロードを走り、田井ノ瀬橋を渡り矢田峠を超え目的地へ 目的地こと本日のモーニングはレストランはっぴぃえんどさんです。 はっぴぃえんどさんは日曜限定でモーニングもやっているんですよね〜。 もちろんはっぴぃえんどモーニングを頂きます。 以前食べた時とちょっと変わってますね。 以前はワンプレートモーニングだったのですがトーストすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

中華そばとめし

2017/4/22(土) 午後 9:33

本日の昼飯は久しぶりに今心さんへ! メニューです。 このご時世中華そば1杯550円は頭が下がりますねm(_ _)m 中華そば+めし を頂きました! まずはスープをデッドで!濃厚な豚骨に醤油のコクが旨いですね〜。 本家うらしまさんに比べればカエシのキレはいくぶんマイルドですが、これが今心オリジナルの ...すべて表示すべて表示

はっぴぃえんどでランチ

2017/4/18(火) 午後 9:15

今日はお休みでしたが奥様もお休みだったので「レストランはっぴぃえんど」さんでランチを。 はっぴぃえんどらぁめんを頂きました。 はっぴぃえんどさんのラーメンは麺本にのるくらいレベルが高く美味しい〜。 パッツン細麺が歯ごたえよく旨いんですよ〜。 奥様はサービスランチを。 相変わらずボリューム満点で美味しそう ...すべて表示すべて表示

洋食みやびモーニング

2017/4/18(火) 午後 7:17

麺屋みやびさん営業後のお楽しみ持ち帰りのチャーシューを買いに洋食みやびさんへ! 今回朝にお邪魔したのでモーニングを頂きました。 スペシャルモーニングを頂きました! ハンバーグにエビフライ、ハムエッグ、サラダなど流石みやびさんさんのモーニング! 朝からボリューム満点でしかも美味しい(^^) 近 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事