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イイんじゃないの〜

やっぱし、見てくれは大事ですね

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ヘッドも

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キャブも

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バックプレートも

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アンダーヘッドも

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わかる方には解るのかな? スリーブも

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まぁ〜 細部にまでこだわって作られている分高価なのがわかります



んで、



先日、無事にナラシを済ませてきました。 (今更ですが・・・)

マフラーは推奨の 2112 を使ってます。マニは S ですね。

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始動は一発始動で苦戦はありません。
スローニードルを少し入れておくと始動後のアイドリングが非常に安定します。
ナラシ方はそれぞれだと思うのですが、自分は2.5リッター程で感じが良くなった気がします。
その後、1リッター程遊んだんですが、燃費は少し甘めでも8分半以上は走れていました。
回転落ちも良くアイドリングも安定し、吹け上がりもしっかり指についてきます。
自分は2112マフラーしか試していないので解りませんが、
すでにREDSエンジンで活躍している地元の山P選手は2104マフラーも試しているようで、
吹け上がりの速さと上ののびでは2104が良いようです。
そんなことを聞くと非常に気になるところで試したくなってしまいます

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さぁ〜 あとはライフかな〜

楽しみ楽しみ




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