全体表示

[ リスト ]

またまた

楽しんできました

プロポより携帯触ってるほうが多いお二人さんと11時に待ち合わせでした。

が・・・

予定の時間にコースに着くと、島田選手前川選手が水抜き作業中でして・・・、

前日のお昼に大雨が降ってた事をスッカリ忘れておりました

肝心の、世界チャンプをメカニックに使う○谷選手は1時間ほど遅刻してましたが・・・

罰として、"水抜き後のテスト走行一号車の刑" ならぬ役をかって出てくれたんですが、

陽気も良くすぐに乾燥してしまっていたんでネタになるようなことはありませんでした。 (ツマラン)


んで、

昼飯食べて、今日はOT的な事をして楽しんできました。


まずは先日記事にしていたマフラーの違いを味わえました。

推奨の2112を基準とすると、2104はフケが早く感じました。

チョンチョンっと握って走る方にはオススメになるんですかね。

イメージ 1



あとは、今更ですがダンパーピストンを試したりしちゃいました。

イメージ 2



そして、これは、家に忘れてきて試せれませんでした

イメージ 3

と、この日も1リッター程楽しむことが出来ました

さて・・・今週末は

SNSに依存されてるお二人さん達は、何やら何処かに遠征するだとか・・・

自分も

イメージ 4

ここのところやってなかったメンテナンスならぬものを初めてみました

あると思っていた部品も無かったりするんですね・・・

イメージ 5

新し目のフライホイールから部品をハイシャクし代用して組み付けに向かってはいるんですが、

とてもメンテナンスと言えるものではなく、ただの組み直しをしてるだけ状態で・・・

まぁ〜これで、いつでもどこかのレースに参戦できますね





この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

9月お待ちしております( •̀∀•́ )✧

2015/8/27(木) 午後 8:41 [ ヤマザキング ] 返信する

タイヤ何?

2015/8/29(土) 午後 6:54 Dai選手 返信する

お久しぶりです!
マッディー2です!
また?始めましたよぉ〜、!

http://blog.livedoor.jp/muddy2/
宜しくお願いします。

2015/8/29(土) 午後 8:14 [ kmg*w*40 ] 返信する

マッディーさん、お久しぶりです。
少し前からの復活は拝見してましたよ^^
そちらの明日のレースに、自分の仲間も出場する予定みたいです。
頑張ってくださ〜い(^o^)/

2015/8/29(土) 午後 11:58 Dai選手 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事