40代のひとりゴト

すべてはなっちのために・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

やっぱり今回のFCチケットは払い戻ししなくて正解でしたね。

7/28〜29にSSAで行なわれるハロ☆プロ夏祭りに

モーニング娘。OGとして

なっち、ごっちん、裕ちゃん、かおりん、圭ちゃんが

スペシャルゲストで出演すると発表されました

音楽ガッタスとしてこんこんがゲスト出演するのに続いて

またまたビッグサプライズですね


まあ、

元々、今回の娘。OG5人は出演する予定でしたが、

娘。記念隊のツアーリハを理由に出演しないことに変更した経緯があるので、

驚くようなことではないのかも知れませんが、

自分はなっちが1推しなので、出演するというだけでもう最高の気分です。


出演者の変更、追加はこれで4回目で、

今回のハロ☆プロ夏祭りはあまりにもバタバタし過ぎていますが、

結果的になっちもこんこんも見れるということで

7/29の参戦がメッチャ楽しみになってきました


う〜ん、

自分は払い戻しをガマンして結果的には正解でしたが、

なっちやごっちんファンで、

出演しないという最初の情報で払い戻しした人は気の毒でしたね。

この辺の救済処置を考えないと、後で遺恨が残るのではないでしょうか・・・。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

なっちカワイイですよねー
ところでOGって何ですか?

2007/7/23(月) 午後 8:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

なっち出演おめでとうございます。にしても、出演者変わりすぎですね。相変わらず、ファンの気持ちとか全然無視なので、どうにかして欲しいものですね。

2007/7/24(火) 午前 7:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

先行に申込んだ時から出演者に関わらず観に行く気が満々だったので、
特に払い戻しや出演者変更の煽りは受けませんでしたが、
まともに信じて払い戻した人に対しては失礼な話だと思います。

2007/7/24(火) 午後 8:53 dadhi_y 返信する

顔アイコン

makototoyoshiさん★なっちは最高にカワイイですよ。ちなみにOGは女性の先輩のことで、ここでは娘。の卒業生のことですね。

2007/7/24(火) 午後 11:25 ナツキリン 返信する

顔アイコン

いよかんさん★いろいろと文句を言いたいところですが、なっちとこんこんが見れるとは思わなかったので、今回は素直に喜ぶことにしました。しかし、もうちょっとチケットを買った人や払い戻しした人の気持ちを考えてほしいですね。

2007/7/24(火) 午後 11:27 ナツキリン 返信する

顔アイコン

だでぃさん★そうですね。まともに信じた人が一番被害にあったわけで、確かにおかしな話ですよね。

2007/7/24(火) 午後 11:29 ナツキリン 返信する

顔アイコン

この一貫性の無さはどうにかならないもんですかね。今からではチケが取れても当日の予定も空けられない人もいるでしょうし涙を飲む人が多そうで気の毒すぎますよ。今後もありそうですね、こういう事は。

2007/7/25(水) 午前 5:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

スコラビさん★あまり出演者の変更は気にせずに、チケットは持ち続けていたほうがいいかも知れませんね。特に集合コンは、これからもこういうことが続くのでしょうね。

2007/7/28(土) 午前 9:36 ナツキリン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事