daikumaのブログ

フィギュアスケート観戦の・・たわいもない独り言

クリスマス・プレゼント

お久しぶりです。生きてます・・ XOI行ってきました。 23日は真央ちゃん大好き旦那様へクリスマス・プレゼントで夫婦二人で・・・ 24日の楽公演は・・・私一人で・・・ とっても暖かいXOIでした。 今日テレ東で放送があったので、細かい事は書きませんが、 ビックサプライズにはびっくり 賢二先生の緑サンタ かっこよかったぁ〜〜 妖怪体操までやってくれちゃって・・・・総合プロデューサー賢二先生 ありがとう ずっと思い描いていたコラボ cobaさん ありがとう もう涙目ですよ いや・・・泣いてしまった このeyeをしっかりこの目に焼き付けようと見ていました。 暫すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事