けんぱの日記vol.2

お気楽パパと3人の子どもたちのお気楽日記です!

最新記事

すべて表示

鉱山祭、終了! ケータイ投稿記事

22日と23日、鉱山祭でした。 22日は、小学3年生のジャンピングおけさにはじまり、上町を流す会、相川地方教室、そして3分団流し。途中、気持ち悪くなっちゃいましたが、終わってみると楽しかった。 23日は、大雨警報!早々に花火以外の行 ...すべて表示すべて表示

加計問題は、何が問題なのか? ケータイ投稿記事

2017/7/20(木) 午後 0:14

お久しぶりです!ガラケーでブログの閲覧ができなくなってからというもの、なんか興ざめしてしまい、更新していませんでした。前、久しぶりに投稿したら、写真が貼りつけられておらず… ずっと書いてみたかったのですが書けなかった話題です。 ...すべて表示すべて表示

学年行事で名誉?の負傷 ケータイ投稿記事

2017/6/24(土) 午後 7:26

今日、えいじの学年行事がありました。 キンボールというニュースポーツをやりました。楽しかったのですが、思いっきり膝をすりむきました…しみる〜 年よりはあんまりがんばってはいけませんな。


.


みんなの更新記事