+++ ぴ〜ちな時間 +++

2/22(金) また意味もなくお休みをしています。汗

全体表示

[ リスト ]

【W娘】うひょ?

あれあれ?? 二人とも今日はどうなってんだか・・・ さておき、今日はお友達夫婦が夏の間、週末になると滞在している キャンプグラウンド へ家族みんなで遊びに行って来ました。バズーも娘2人も、私も主人も楽しめたので凄く良い一日になりました!今日のアメリカはメモリアルデイで祝日だったのです。

娘1
この前の記事 で、ねんトレを始めたってお話をしたのですが、今晩で4日目。今までの流れのように 遊ぶ → お風呂 → お父さんの抱っこ で眠くなり、今晩は3回ほど雄たけびを上げただけで寝付きました。うひょ? あの眠らない10日間はなんだったのだ? いやぁ、さすがは子供!順応するのは脅威の早さですねぇ。(@_@;)

娘2
キャンプグラウンドから帰って来て、夕方の6時〜6時半頃に授乳をしました。その後は バンボシート に座ったり、ソーサー (昨日デビューしました) に座って娘1と遊んだりしつつ、8時が過ぎました。次の授乳前だし、お風呂には絶好のタイミングだなーと思いつつお父さんにお風呂に入れてもらい、私が服を着せていると、やっぱりお腹がすいて泣き始めたのでとりあえず スイング に。その間に私は娘1の体を拭いて服を着せた後で娘2の元へ戻ると、あらら?眠っていました。

いつもは10時〜11時の間にもう一度授乳があるので、そのうちに目を覚ますだろうと思っていたのですが、そのまま寝続けて現在11時。うひょ? 起こして授乳すべき?? しないとママのおっぱいがはっちゃって明日の朝が大変だよーー。 まぁ、眠り始めたのが9時だったので、明日の朝までの睡眠時間はいつもとあまり変わらないと言えば変わらないのですが、お腹がすいて起きる可能性もあり??

んーーー・・・。どうすべ。(−−;) こうなったら、暗い寝室でこっそり起こし、授乳したら即座にまた寝かせる作戦で行ってみるか・・・。だって、搾乳すんのイヤなんだも〜ん。( ̄m ̄〃)

この記事に

閉じる コメント(12)

えらいですよね。。私は搾乳していました。。本当はしたくなかったんですが。。

2007/5/29(火) 午後 0:41 [ kiki ] 返信する

顔アイコン

うちの仁菜は遅くても20時には夜の眠りについちゃうから…夜中の授乳がなくならなかったけど、昨日と今日は朝6時まで寝たの!その代わり、朝6時起床になるけど…(早い〜)
で、どうなったのかなー?起こして飲ませた?それとも朝まで爆睡? 削除

2007/5/29(火) 午後 1:40 [ no1himesama ] 返信する

顔アイコン

母乳の人はそういうのが大変だよね〜。私は2ヶ月くらいで止まっちゃったから〜^^;ねんトレすごいね!あと2〜3日で雄たけび(笑)もあげなくなるんじゃない???^^

2007/5/29(火) 午後 1:43 ヒナママ 返信する

顔アイコン

分かる分かる、おっぱい張って搾乳すんの面倒だよね。無理やり飲ますか、あとは、わたしはよく洗面所でぴゅーっと適当に手搾りして張りを抑えたりしてたよ。みさちんのねんトレ効果が出てわたしも嬉しいわ!

2007/5/29(火) 午後 9:09 col*p*ko 返信する

顔アイコン

いや〜お久しぶり。コンピュータ、復活です。いろいろ大変ね、ねんトレや家購入など。うちのブースキーは歩いています。叫んでいます。元気です。ところで明日はジャスティンの家で10時から。気が向いたらおいでよ。新しいミスターマム(マイケル)も参加しています。 削除

2007/5/30(水) 午前 1:32 [ マスオ ] 返信する

かよこさん、それがエラくなかったんです。^^; 搾乳もイヤだけど、あれから授乳をするのも面倒になってしまって、結局どちらもしませんでした。うひゃ。

2007/5/30(水) 午前 11:53 ぴ〜ち 返信する

たどんママ、きっとたどんママもご主人さまも、ちゃんとした時間に寝て起きる、規則正しい生活だから仁菜ちゃんもちゃんとした時間に寝てくれるんだろうね。 朝が早いのはいい事だし!^^ それが、授乳も結局しなかったのよ。笑 翌朝はいつもより1時間早い7時に起きたけど、きっとこの日は長い時間、外で過ごしたから疲れてたんだと思う。

2007/5/30(水) 午前 11:57 ぴ〜ち 返信する

ひなママたん、ちなみに今晩は長めの雄たけびだったけど、5分以内には寝付いてくれた!!そうそう、私も上の子の時は、生まれた時からほとんど母乳が出なくて、4ヶ月になる頃にはもう一滴も出なくなってたのに、今回はなぜかバッチリなのよ。ひなママたんもそうかもよ〜?^^

2007/5/30(水) 午前 11:59 ぴ〜ち 返信する

コロ奥様、今になったコロ奥様の気持ちがもっと分かって来たわ〜!洗面所は手軽そうでグーだわねっ☆あは。ねんトレ、こんな事だったらもっと早くに始めてれば良かったって感じ。だんだんいつもの美佐に戻って来たわん♪

2007/5/30(水) 午後 0:01 ぴ〜ち 返信する

マスオさんにも叫んでるブースキーちゃんにも会いたいわ!!そろそろ落ち着いて来た事だし、来週はお邪魔させてもらいたいデス♪ PC復活おめでとぉお〜!!

2007/5/30(水) 午後 0:03 ぴ〜ち 返信する

かあちゃんがんばれ!

2007/5/31(木) 午前 8:35 おっちゃん&ばっちゃん 返信する

押忍!がんばるっす!うっす!

2007/6/1(金) 午前 11:45 ぴ〜ち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事