9月23日 初陣

明日は初陣 初戦なんでなんとかソコソコの成績は出さないと・・・・・ 昨年なら横浜観魚会へ参加させて頂く日でしたが今年は中部大会のの日程で 三重支部兼三重らんちゅう会の日程が1週早くなったので 一応かたちだけなんだけど副支部長の私は三重を休み訳にはいかないでしょ なので横浜は申し訳なのですが魚だけ(アズマ)宅急便出品させて頂いて 私は三重支部会に参加する事にさせて頂きました 1日に2つの品評会の結果を楽しめるのは嬉しいけどね 横浜の会長の色黒Uさん 横浜の会員の皆さん アズマを受け取って出品して下さる某出版社のMさん 私が行かないので寂しいかと思いますが魚だけ宜しくお願いします 出品予定のアズマはこれ アズマなんかデカデカ載せても混ぜちゃえばすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

トップページ

2011/11/19(土) 午後 8:27

大万らんちゅうホームページ http://www.shima.mctv.ne.jp/~daiman/ 大万らんちゅうブログ http://daimanran.at.webry.info/ オークション出品魚 http://openuser.auctions.yaho ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事