ここから本文です
引越ししました

ブログ引越し

突然ではございますが、このあたりでブログを引越しいたします。

新しいブログはこちら

続けて、続々アップしておりますので、どうぞ新しいブログのほうをご覧ください。

もちろん、こちらのブログは、ずっと残しておく予定です。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

この記事に

家族撮影

イメージ 1
とてもかわいいもうすぐ2歳のAちゃん。
最初は本当に警戒モードで、笑顔もあまりなかったけれど、途中からとてもいろんなお遊びをしてくれて、いい笑顔がいっぱいでした。
ママがお写真を選んでいるときも、とてもお利口に待っていてくれました。
撮影者の私はもちろん、スタッフも一同、そのお利口さに感心!!
いつかまた、かわいい笑顔、たくさん見せてくださいね。

この記事に

イメージ 1
新郎新婦お二人の、記念のお品でいつも二人と一緒だったくまさん。
やっぱり結婚式の時も一緒についていきたいよね。

この記事に

イメージ 1
今日は、衣装の点数は2点の撮影でした。
新郎さまは、先日の商工会青年部の送別会のボーリング大会で同じ組でプレイした方でした。お二人にはかわいい7ヶ月のかわいいお子さんがいますが、新郎様が抱っこをして顔を近づけるととてもいい笑顔になりました。
お子さんは新婦であるママの顔をとても不思議そうに見ているのがとても印象的でした。
新郎新婦さんもお子さんも3人ともがとてもかわいい、楽しく疲れの少ない撮影でした。

この記事に

イメージ 1
非常に盛りだくさんな前撮りでした。
衣装の点数が、10点!!私が今まで前撮りさせていただいた中で一番多い点数だと思います。
衣装の点数が多いので、同じ雰囲気にならないように気をつけて撮影をしました。できるだけ最初に撮影スタイルを決めてしまわず、衣装の雰囲気とヘアメイクなどのできあがりを見て、その時の直感などで撮影を進めていきました。
また、わんちゃんも特別参加して、またそのわんちゃんもお衣装替えが3回ありました。あわただしい中での撮影でしたが、お二人がとても楽しんでくれているのが、とてもうれしかったです。
私自身、本当に勉強になる楽しい撮影でした。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事