ロードくん奮戦記

くだらねぇと思っても、言っちゃダメ

プロ野球スピリッツ6

プロ野球スピリッツ6というプレステ3のゲームを始めました。
発売は7月だったのですが、完全版まで待とうかと思っていたら選手データのアップデートで
更新している状態なので、完全版は出ないと思い購入しました。
(ま、買ったのは10月はじめなんだけどね(#^.^#) エヘッ)


で、オンラインの監督モードというのに嵌っております。
この監督モードは、基本となるチームを選択し、最初はそのチームの選手の2軍メンバー+1軍半
の選手を使って監督として勝負するというもの。

選手はカードで入手することになっており、プロ野球チップスのように、誰が当たるかわからない。
あとはバザーでお目当ての選手が売っていたら購入するしかないのだ。
(無論バザーではいい選手はもの凄く高価なので、とても買えないんだけどね)
最初はやり方も知らずに、適当にはじめてしまったのだ( ;; ̄3 ̄)


すると負け、負け、負け、負け(_´Д`)  なんと10連敗だったのだ。
ちょっとネットでやり方などを研究すると、最初にコナミに登録すると1万ほど資金がもらえると
いうことが判明!!(≧ ≦)Ω

さっそく登録して、中堅選手を購入。
高橋由、李承、二岡、鈴木尚、脇谷を購入してチームを編成。
すると、そこからの勝敗は5分になったが、いかんせん10連敗はどうにもならん。


打線の強化に努めて、その後も順調に谷、松本をゲット。でも投手陣はボロボロ^^;
なにしろ、エースは木佐貫、福田、金刃であり、なんともいやはや。
ま、がんばろ〜っと。現在10勝18敗


1番 レフト    鈴木尚   ローテ 木佐貫、福田、金刃、上園、長谷部、久保
2番 センター   松本
3番 ショート   二岡
4番 ファースト  李承
5番 ライト    高橋由
6番 セカンド   脇谷
7番 サード    中井
8番 キャッチャー 谷繁


.


みんなの更新記事