関西優待株と株主総会

自分用のメモです。誤字・脱字・誤記の可能性有ります。投資は自己責任でお願いします。
[3387]クリエイトレストランズの優待が5月末までですね。
今日からGWですね。プレミヤムフライデェーということで
かごの屋で豪華ディナーをいただきました。
まづは、プレモル瓶で乾杯です。
イメージ 1
今回は、プレミヤムフライデェーということで、
限定メニューをいただきました。
イメージ 6
牛フィレ肉の華御膳と牛フィレ肉と天ぷら膳をいただきました。

現物はこんな感じです。
牛フィレ肉と華御膳です。

イメージ 2
フィレステーキとお寿司と野菜のかき揚げです。
イメージ 3

牛フィレ肉と天ぷら膳です。
イメージ 4
フィレステーキと焼き野菜です。
イメージ 5
美味しかったです。
今回は贅沢なディナーのため、
クリレス優待券8枚とジェフグルメカード4枚でお釣りありと
超〜贅沢させていただきました。
美味しかったです。
すごく参考になる優待株ブログが一杯です!(^0^)/

この記事に

開く コメント(0)

今日からGWですね。
天気も良くって嬉しいですね。
ヤフーのモラタメとかで、ファミマで今日いただきました。
モーニングティと爽健美茶麦茶です。
イメージ 1
少し前にいただいた抹茶入りおーいお茶です。
イメージ 2

頂き物は、小さな物でも嬉しいですね。
最近のヤフーはすごいです。

すごく参考になる優待株ブログが一杯です!(^0^)/

この記事に

開く コメント(0)

[2163]アルトナーの
第55期定時株主総会へ参加しました。

日時:平成29年4月27日(木) 午前10時
場所:ホテルグランヴィア大阪 20階鳳凰の間

JR大阪中央口または桜橋口出てすぐの
駅近の会はやっぱり便利です。

 第55期年間配当は、前期に比べ10円増額し、
 1株につき45円となります。
 質疑応答は、10時23分から始まりましたが、
 定款一部変更に伴う質問が中心でした。
 
イメージ 1
受付時にいただきたお土産です。
 昨年と同じ、
社名入りボールペンとQUOカード1,000円分です。
ありがとう、アルトナー様!!

◁すごく参考になる優待株ブログが一杯です!(^0^)/

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

久しぶりに、サークルKでタダ様ビールいただきました。
サークルKも今年の夏までにファミマに変わるのですね。

今日のビールは、キリンのどごし生スペシャルです。
そして、グランキリン「ひこうき雲と私」です。
イメージ 1
美味しそうですね。キリンです。

今日は、4月の権利日でしたが、
ミサイルが来るか?暴落が来るか?と
ドキドキしていましたが、
特に大きなイベントはなくって
すんなりした日でしたね。
良かったです。
キリンビール飲んで、ほっこりしています。

すごく参考になる優待株ブログが一杯です!(^0^)/

この記事に

開く コメント(0)

[2751]テンポス優待であさくまランチをいただきました。
イメージ 1
コーンスープ美味しいです。芋サラダです。
イメージ 2
ヨメ様も野菜たっぷりいただいています。
イメージ 3
ビーフカレーも美味しいです。
イメージ 4
ヨメ様のあさくまハンバーグです。
イメージ 5
メインがまだ来ないのでサラダ追加です。
イメージ 6
来ました!スペシャルランチです。
あさくまハンバーグ、ビーフ、エビフライのセットです。
イメージ 7
デザートとソフトです。
イメージ 8
ヨメ様もソフトとデザートです。
イメージ 9
締めは、ホットコーヒーとカフェラテです。
イメージ 10
優待券は1000円単位なので、
あさくま特製ドレッシング2本ゲットで、
優待券4枚お支払いです。
ごちそうさまでした。
お腹いっぱいです。
すごく参考になる優待株ブログが一杯です!(^0^)/

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事